Index

239: 【署名希望】Yahoo! Japan 犬肉販売

象牙に続いてYahoo! Japanはひどいねホン

  •  0
  •  0

238: 今年もあと少し

今年もあと少しですが実感ありません汗(°_°

  •  0
  •  0

237: 里親募集中!ダックスフンド10歳の男の子

秋晴れの良い季節になりまいしたね☆さてさ

  •  0
  •  0

236: リオデジャネイロオリンピック

ブラジルに行ったのがもう5年前。ちょうど

  •  0
  •  0

235: 突然

夜中に起きるボーちゃん・・・ 怖い。。。

  •  2
  •  0

234: 「ペットの命」ACジャパン広告

ACジャパンのCMで「ペットの命」の動画です

  •  0
  •  0

233: トト散歩

散歩といいましても病院ついでの散歩でして

  •  0
  •  0

232: 虫の季節

今年も仲良くカメムシ虫探し・・・君たち、

  •  0
  •  0

231: 休日の昼下がり風景

最近、暑いですね・・・暑いのにわざわざ寄

  •  0
  •  0

230:

取り入れた洗濯物の上を陣取る野郎ども☆コ

  •  0
  •  0

226: ハワイやん!

実家の母がハワイに行ってきたお土産☆犬服

  •  0
  •  0

229: ボーちゃんの寝顔

我が家では犬猫人一緒に寝ます。基本、我が

  •  0
  •  0

228: 犬の引き取り屋とは・・・

今日のyahooニュースの記事「犬の引き取り

  •  0
  •  0

227: トトの猫ワクチンとダックス里親募集

先日トト嬢のワクチン接種の為、病院へ年に

  •  0
  •  0

225: ON/OFF

ONのとき――!OFFのとき・・・ものすっごっ

  •  2
  •  0

224: ViVa!ワンだらB!!

久々にワンコとおでかけしてきました。いつ

  •  6
  •  0

223: 【拡散希望!!全国に広がる闇業者による猫狩り】

よく見ているサイトで短期間で40匹ほどの猫

  •  0
  •  0

222:

ションさん楽しいカイ??ギリギリしてくれ

  •  2
  •  0

221: 夜は寒くなりましたね

トトが寒そうにしているのでブランケットを

  •  0
  •  0

220: 今年の琵琶湖泳ぎ

チビ達が来ているので、旦那の親戚一同で琵

  •  2
  •  0

219: 有り余るエネルギー

7月から帰京中の旦那の妹さん一家有り余る

  •  0
  •  0

218: 迷い犬

5日ほど前、夕方6時ごろに帰宅途中で迷い犬

  •  2
  •  0

217: サビ猫の女の子 里親募集

毎日猛暑ですね…さすがに我が家の犬、エア

  •  2
  •  0

216: 遊び心

ゴージャスおかまちゃん✴アプリを使ってや

  •  0
  •  0

215: ショーンくん退院

ショーンくん退院しました。感動の再開っと

  •  2
  •  0

214: 静かな夜

昨日からお家にショーンがいません。とても

  •  2
  •  0

213: 猫の毛づくろい

ある日の午後ショーン、トトに毛づくろいし

  •  0
  •  0

212: 飼い主の留守中のやんちゃ2匹

帰ってきたら玄関に置いてある、お散歩バッ

  •  0
  •  0

211: 仲がいいけどね~

男同士で寄り添って、我が家のキモキモ メ

  •  0
  •  0

210: イエロードッグプロジェクト

こんちわ!せくしーThe 男前です!アホの独

  •  0
  •  0

209: 無事、里親さんがみつかりました。

無事、里親さんがみつかり2匹一緒に引き取

  •  2
  •  0

208: 犬のビヘイバーリストのMasumiさんのセミナーに行ってきました。

いろいろと問題を作ってくれる我が家の犬達

  •  0
  •  0

206: 犬だらけ

GW中、旦那の友達のお誘いでダックスメイン

  •  0
  •  0

204: 京都動物愛護センター

京都動物愛護センターがリニューアルしたの

  •  2
  •  0

205: 京都 マイクロチップ助成金制度

京都ではマイクロチップを年度単位で先着10

  •  0
  •  0

203: 伊豆弾丸ツアー その5

最後に下田海中水族館へと入り口でウミガメ

  •  0
  •  0

201: 伊豆弾丸ツアー その4

2日目!宿を後にしていざ、ワンコも入れる

  •  0
  •  0

200: 伊豆弾丸ツアー その3

1泊目のお宿は伊豆わん倶楽部さん実は、い

  •  0
  •  0

199: 伊豆弾丸ツアー その2

さて次は沼津市から伊東市へ大室山はワンコ

  •  0
  •  0

198: 伊豆弾丸ツアー その1

我が家の1泊2日の弾丸ツアーが始まりまし

  •  2
  •  0

197: 元気です☆

毎日、飽きもせずおもちゃ箱を漁りブンブン

  •  2
  •  0

196: ゆずりあいの心・・・

犬猫だけども似た者同士。。。

  •  0
  •  0

195: 寝子

寝てるところを撮影しようとしたら起きてし

  •  0
  •  0

194: キャットタワーDIY

ご無沙汰です☆ずいぶん前の事ですがキャッ

  •  0
  •  0

193:   仲良しかな2匹

犬と猫だけど兄妹みたい☆Q:さて!ボーちゃ

  •  0
  •  0

192:   夜更かし娘

最近、テレビをタイマーセットして布団に入

  •  2
  •  0

191: 今年はどんな年になるかな〜

元旦と2日は60年ぶりという大雪にみまわ

  •  2
  •  0

190: 猫娘 犬に絡む

日頃、仲がいいかな?トト嬢とショーンしか

  •  2
  •  0

189: 静電気

みなさん!静電気の季節です!特に私・・・

  •  0
  •  0

188: るり渓 イルミネーション

我が家の毎年の恒例今年は亀岡の「冬ほたる

  •  0
  •  0

187: 猫が犬化!?なの???

犬のおもちゃ箱を物色する猫娘 今まで見向

  •  0
  •  0

186: ちょっと入ってみた☆

何故かトト嬢の爪とぎ箱に入ってるボーちゃ

  •  2
  •  0

185: 変顔

ボーちゃん、顔おかしいで・・・

  •  2
  •  0

184: 机の上にはパソコンと・・・

最近、仕事が忙しく家でもやっていると乗せ

  •  0
  •  0

183: 本日、祭り

カッコいいね地下足袋☆近所の祭り 30年

  •  0
  •  0

182: 迷子犬捜索のお願い!!

きいちゃんが無事保護されました!この記事

  •  0
  •  0

180: 葛城山に行きました☆ その三

天気がよくてよかったあらためて地球ってす

  •  2
  •  0

179: 葛城山に行きました☆ その二

途中、かなり段差のある階段や橋は2匹を抱

  •  0
  •  0

181: 子猫ちゃん里親決まりました!

先日、里親募集してた子猫ちゃんは残り4匹

  •  0
  •  0

178: 葛城山に行きました☆ その一

三連休中に突然決めた奈良にある「葛城山登

  •  2
  •  0

177: 金魚と熱帯魚

以前から金魚を飼いたくて今年の夏こそは!

  •  2
  •  0

176: 猫だということ

トト嬢の周りは犬と人のみ猫は1匹もいない

  •  2
  •  0

175: 子猫の進捗☆

一番元気な男の子だそうです人気の女の子べ

  •  2
  •  0

174: 子猫保護&里親募集☆

わんこ里親お友達の『non。まるさん』が5匹

  •  0
  •  0

173: 最高記録更新かな?

先日のこととてもスゴかったので載せます。

  •  2
  •  0

172: 脳内メーカー

ちょっと犬猫の脳内メーカーをやってみた☆

  •  0
  •  0

171: だれだ?

だれだっだれだっだれだっだれだぁぁぁぁぁ

  •  2
  •  0

170: アンタそれでも犬か?

本日もお暑つうございます。サクッと更新で

  •  2
  •  0

169: はしゃぐオッサン ボルドーくん

くそ暑いのにはしゃぎ出すボーちゃんもうい

  •  0
  •  0

168: 京都 五条坂陶器まつり

十何年ぶりに地元の陶器祭りに行きました。

  •  2
  •  0

167: 暑いね・・・

土曜日はものすごく暑かったですね・・・な

  •  0
  •  0

166: やられたわ〜

  •  4
  •  0

165: ボーちゃん・・それだけはヤメテ・・・

湿気が肌に張り付くような蒸し暑い日が続い

  •  2
  •  0

164: おもふこと。。。

携帯会社の白いワンコのCMを見ていて「犬

  •  4
  •  0

163: 署名のお願い!!

署名のお願い!!ウチのボーちゃん(ボルド-

  •  0
  •  0

162: 猫のまったり感

トト嬢を見てると犬にはないなぁと思う事猫

  •  0
  •  0

161: 猫の気分転換?

ウチのトト嬢は家猫外には興味あるけど、抱

  •  0
  •  0

160: そんな体勢でよく寝れるな・・・

用事を済ませ居間に戻ると・・・おやおや 

  •  0
  •  0

159: 猫の日常

このクソ暑いのに暖かいところが好きなのね

  •  2
  •  0

158: 飼い主のいたずら

あまりにも気持ちよさそうに寝ていたボーち

  •  4
  •  0

157: ボルドーお兄さん

暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょ

  •  0
  •  0

156: キャンプのつもりが・・・ ②

おひさでございます☆伊勢志摩エバーグレイ

  •  2
  •  0

155: キャンプのつもりが・・・ ①

ゴールデンウィーク中は仕事でしたが連休入

  •  2
  •  0

154: Dog'sSmileさんのフリマ

前々回のDog'sSmileさんのフリマの様子です

  •  0
  •  0

153: 珍しいこともあるもんだ

先日、友人とそのワンコとお茶をしてまして

  •  4
  •  0

152:

昨日の明け方「ぐるるるるぅ~ぐるるるるぅ

  •  0
  •  0

151: 平穏な日

夜にストーブをつけるとわらわら集まってく

  •  0
  •  0

150: 犬用のコンタクトレンズ

犬用眼内レンズがメニコンが販売してるらし

  •  0
  •  0

149: ふんだりけったり

一昨日の晩、やけに元気なトトお嬢さん夜中

  •  0
  •  0

148: 生態価格100円って・・・

ちょっとネットサーフィンしてたら 評判が

  •  0
  •  0

147: Dog's Smileさんが開催されるお知らせです。

ボーちゃんを保護していただいた Dog's Smi

  •  0
  •  0

146: お暑つぅございまっせ!

暖かくなってきましたね~そろそろ、ワンコ

  •  2
  •  0

145: イースターエッグ

先日、相方の親戚の知り合い(長いな・・・

  •  2
  •  0

144: ちょっと淋しくもあり

この写真もね 相方から送られてきた写真で

  •  2
  •  0

143: 衝撃的な一枚

相方から送られてきた写真・・・ボッ・・・

  •  2
  •  0

142: 家猫ということ

水に興味津々湯船につかっていると必ず来る

  •  2
  •  0

141: トト嬢の発見

トト嬢のひ ・ み ・ つ寝ながらトト嬢

  •  4
  •  0

140: 火の国 日本

3月11日 世界中で日本の地震と津波の映像

  •  0
  •  0

139: ダイエット成功!

昨日、健康診断にて体重を計ってもらった2

  •  2
  •  0

138: 本日2回目の投稿

本日、2回目の投稿ってことはまた何かやら

  •  2
  •  0

137: トトも驚く私も驚く

先日、冷蔵庫を新く購入したので、その配達

  •  2
  •  0

136: またもや・・・

先日の夕方、仕事が終わって先に帰っている

  •  4
  •  0

135: 少し暖かいですね

ボーちゃん悪意はないですよ~フフフ

  •  0
  •  0

134: お別れ

長くなります・・・今日、実家のワンコ 小

  •  4
  •  0

133: 元気です☆

気が付けばもう2月なかば・・・ブログにも

  •  2
  •  0

132: HappyBirthDay Shaun

おめでとうショーン 2歳君が生まれて2年が

  •  6
  •  0

130: 気が付けば

『あれ?どこいった?』と探してると大抵は

  •  0
  •  0

129: 猫のお土産

先日、友達が家に来てくれました。その、手

  •  0
  •  0

131: 【里親さんがみつかりました!】子犬里親募集☆

【無事、里親さんがみつかりました!】ボー

  •  2
  •  0

126: 久しぶりに

この間、数年ぶりに小学校や中学校からの幼

  •  0
  •  0

128: 楽しむのは人間だけ?

今年は秋と冬の境目が無かった様に思います

  •  2
  •  0

127: 犬の隙

爆睡中・・・ボ、ボルさん・・・顔がアウト

  •  0
  •  0

125: 伊勢神宮

風邪をひいてしまいました。相方からのお土

  •  0
  •  0

124: コタツという誘惑

コタツを出してからというもの犬も猫も人間

  •  0
  •  0

123: なんで?

寒くなると観葉植物を部屋に入れるのですが

  •  2
  •  0

122: 猫パンチ!

昨日、トト嬢を洗濯しました(笑)大暴れす

  •  0
  •  0

121: 飼い主の責任

あちゃら~(^_^;)昨日、帰宅したらこんな事

  •  2
  •  0

120: くさいイルカ

こちら くさいイルカでゴザイマス実家の母

  •  0
  •  0

119: ワンコと一緒にダイエット?

我が家での猫と犬の共存についての注意留守

  •  2
  •  0

118: 心配御無用!

ちょっと今日は長いですのでヨロシクですw

  •  2
  •  0

116: 我が家での呼び名

我が家では3匹それぞれシーンによって呼び

  •  0
  •  0

117: 早朝の恐怖

今日、6時半に目が覚めボーっとしていると

  •  6
  •  0

115: ショーンよ聞け

昨日のブログで猫の喧嘩声で大興奮したショ

  •  6
  •  0

114: バトル

ご無沙汰です!さて、近所で野良猫の縄張り

  •  0
  •  0

113: 台風

昨晩から雨風が強くなって一晩中、救急車や

  •  2
  •  0

112: 嬉しいプレゼント

8月に関東から遊びに来た友達夫婦からの嬉

  •  2
  •  0

111: 久々に東京へ

親戚の寄り合い(笑)の為、休日に東京へ母

  •  2
  •  0

110: トトの運動不足の解消

トトの運動不足の解消にと自動で回るおもち

  •  2
  •  0

109: ポールダンスはじめました☆

ポールダンスを始めたらしい お嬢ププププ

  •  2
  •  0

107: ボ-ちゃんの1年

今日は長い文となります~のでご報告☆ボ-

  •  4
  •  0

108: 姉さん事件です!古ッ

こんにちは☆前回のブログ記事でご心配をお

  •  4
  •  0

106: 最近体の調子が・・・

こんにちは!暑い日が続きますが我が家の犬

  •  6
  •  0

105: いろいろありますな〜

はい!こんにちわ!家のお嬢さん(猫)毎日

  •  0
  •  0

104: 蝉という生き物と犬と猫

皆さん、毎日暑いですね~こちらの写真を見

  •  0
  •  0

103: お祭り

昨日、近くのお寺でお祭りがあったので、雨

  •  0
  •  0

102: 仔猫がきました

我が家に仔猫が来ました! 名前はトトです

  •  2
  •  0

101: 滋賀県 朽木の河原で

宝牧場の続きです。宝牧場の近くに車で降り

  •  0
  •  0

100: 朽木の宝牧場へ

またまた、だいぶ前の事です(もーコレ書く

  •  0
  •  0

99: ちょいと大人でびゅーてか

これも、だいぶ前のお話でございます〜この

  •  0
  •  0

98: 今年初入水のこと

さてさて、ご無沙汰でござりまする。(だん

  •  0
  •  0

97: 飼い犬に吠えられる瞬間

昨日の晩に1年ぶりの美容院へ行ってきまし

  •  0
  •  0

96: 犬たちの近況

お久しぶりです・・・犬は元気です!さてさ

  •  2
  •  0

95: 犬の幼なじみ

これも、ずいぶん前です・・・ショーン先生

  •  0
  •  0

94: 水口の体験乗馬

サボりぎみですみません・・・さてさて、だ

  •  0
  •  0

93: 嗚呼 田んぼに・・・

最近、ブログを書くのが・・・ごめんなさい

  •  0
  •  0

92:

我家のワンコの餌を買いにペットショップに

  •  2
  •  0

90: ネオン犬

最近、相方私がブログを更新しているのを知

  •  0
  •  0

91: BBQ

このあいだ、ドッグランのお友達とバーベキ

  •  0
  •  0

89: まちこまき

またまた、相方の悪戯テーマ:まちこまきだ

  •  4
  •  0

88: と・・・時計が・・・

サボってました・・・久々の更新です。さて

  •  2
  •  0

87:

このあいだ、兄に誘われて久々に美術館へ行

  •  0
  •  0

86: エイリアンドッグ2

B級ホラー映画のようなタイトルですが、す

  •  0
  •  0

85: キャベツ

ボルさんの食欲を満たすため、キャベツを茹

  •  0
  •  0

83: Dog's Smileさんのフリマ その二

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★はじめ

  •  2
  •  0

84: Dog's Smileさんのフリマ その三

長っ!と思われてるかとおもいますが、ま〜

  •  2
  •  0

82: Dog's Smileさんのフリマ その一

3月17日にボーちゃんを保護していただいたD

  •  0
  •  0

81: 滋賀県 梅の郷ドッグラン その二

先週、またまた滋賀県のびわこ梅の郷ドッグ

  •  0
  •  0

80: 滋賀県 梅の郷ドッグラン その一

先々週末に滋賀県のびわこ梅の郷ドッグラン

  •  0
  •  0

78: プレゼント

先日、ラッキーくんのパパ・ママさんから素

  •  0
  •  0

79: 月光仮面と?

生け贄その一相方の魔の手が忍び寄りお札を

  •  0
  •  0

76: 覗き魔

お風呂には入っていると必ずヤツらが覗きま

  •  1
  •  0

77: 我が家の魚たち

私は兄の影響で高校1年の時に熱帯魚を飼い

  •  0
  •  0

75: Dog's Smileさんのフリマ

ボル博士を譲渡していただいたDog's Smile

  •  0
  •  0

74: またまた精華町のドッグラン

このあいだ、またまた精華町のドッグランミ

  •  0
  •  0

73: 予防接種

先日、ショーン先生の予防接種とボル博士の

  •  2
  •  0

72: あかんたれショーン

このあいだのこと相方の親戚Pさんがウチに

  •  0
  •  0

71: あー更新できてないーーー

すみません。しばらく更新できておりません

  •  0
  •  0

70: 大阪 ブリーダー崩壊 70頭の里親

どうやら、70頭の里親が決まったようです。

  •  0
  •  0

69: 大阪府 161頭の犬のお話  ん〜なんとも腹立たしい!

みなさん、昨年の11月頃に大阪・和泉で起

  •  0
  •  0

68: ここほれワンワン

ほぼ毎日の日課ショーン先生の「穴掘り」穴

  •  0
  •  0

67: ゲット☆

ようやくゲット!裏のスーパーで岡本太郎画

  •  0
  •  0

66: ショーンが家に来て1年と3日

ショーン先生が家に来て1年と3日あぁもう

  •  2
  •  0

65: 三度目の鬼

3日程前から野良の猫が愛を求めて鳴いてお

  •  0
  •  0

64: ズボラまん

朝方の事ですが、布団に潜り込んでいたショ

  •  2
  •  0

63: ちょうど5年前

今日の夜、雪が降り少し積もりました。ちょ

  •  0
  •  0

62: 1分1秒でも

飼い主は犬を一緒に寝ています。(相方は別

  •  0
  •  0

61: ワンコ パック詰め☆彡

日曜日にドッグランへ行って、思う存分芝生

  •  0
  •  0

60: 暖かかった一日

かなり久々に滋賀県のドッグラン ホリデー

  •  0
  •  0

59: 妖怪あかなめ

お風呂では本を読んでおります飼い主(唯一

  •  0
  •  0

57: 動物の本

高校受験の時に将来 動物に関わる仕事がし

  •  0
  •  0

56: 犬とアレルギー

実家にはチワワンが2匹母がチワワ好きとい

  •  0
  •  0

55: エアー

ショーン先生、またまた素ボケをかましてく

  •  0
  •  0

54: 春を待つ

このあいだ、京都の門前町で開催されている

  •  0
  •  0

53: 昨晩のこと

飼い主とワンコ2匹は一緒に寝ています。昨

  •  0
  •  0

52: またまたタグ落ち

今朝、ブログを見たらレイアウトが崩れてい

  •  0
  •  0

51: 真夜中に・・・

最近、2回位ですが夜中に目を覚ますとボル

  •  0
  •  0

50: またまたドッグラン

またまた先日、精華町のドッグランへ行って

  •  0
  •  0

49: 馬の油とプロポリス

さて、今日はボルドー博士の皮膚についてで

  •  0
  •  0

1: 再びお外で大暴れ

いつもドッグランは滋賀県なのですが、雪も

  •  0
  •  0

2: 京都 西本願寺のいちろく市

さ~て、今回は京都の西本願寺周辺で毎月1

  •  0
  •  0

3: 遊びの後の放心状態

ボル博士とショーン先生は毎日追いかけっこ

  •  0
  •  0

4: しかたないか・・・

昨日、どうしても家族全員が出かけなければ

  •  0
  •  0

5: ドッグラン太助本舗さんへ行ってきました!

土曜日にドッグランへ行ってきました。太助

  •  0
  •  0

6: 今日の散歩

まー正月から近所の散歩ばっかりで、でも車

  •  0
  •  0

7: 明けましておめでとう御座います☆彡

あけまして おめでとうございます!昨年は

  •  0
  •  0

8: ボーちゃん☆ ヨダレ編

最近、ショーン先生の食欲が増してます。い

  •  0
  •  0

9: ワンコの撮影会

先日12月15日に京都のドッグカフェNESTさん

  •  0
  •  0

10: 昨日のクリスマス

昨日はショーン先生・ボルドー博士(ボルさ

  •  0
  •  0

11: 寒い寒い((((;゚Д゚))))

寒いのがメッチャ苦手な飼い主。冬は苦手で

  •  0
  •  0

12: 京丹波の冬ほたる

16日にワンコ2匹を連れ京丹波の冬ほたるに

  •  0
  •  0

13: 誕生日プレゼント頂きました。

今日はドッグランで知り合ったイタグレのラ

  •  0
  •  0

14: クリスマスで1才

ようやくウチのワンコ、ショーン先生は12月

  •  0
  •  0

15: 日本に帰ってきて

滞在中に日本の地震の事を知り、これが日本

  •  0
  •  0

16: カーニバル

ひさびさです。ホームスティをしてから、ネ

  •  0
  •  0

17: ホームスティ

事情があっって、只今彼女の家にホームステ

  •  0
  •  0

18: バーハチジューカビーチへ

ちょっと好きな場所を見つけました。以前に

  •  0
  •  0

19: リオのカーニバル会場

今日はリオのカーニバル会場に行ってきまし

  •  0
  •  0

20: パラチーの旅 その六

夕方、シャワー後また町に出て散歩してきま

  •  0
  •  0

21: パラチーの旅 その五

次に400年程前の農場へ連れて行かれまし

  •  0
  •  0

22: パラチーの旅 その四

今日は11時からジープツアーです。その前に

  •  0
  •  0

23: パラチーの旅 その三

いざ、エスパソ劇場へ向かう途中 夜のパラ

  •  0
  •  0

24: パラチーの旅 その二

ほぼ、無人島みたいです。雲行きが怪しい・

  •  0
  •  0

25: パラチーの旅 その一

リオからバスで約4時間半程にあるパラチー

  •  0
  •  0

26: コパカバーナ サンバ隊 その2

ちょっとイカツイ黒トラック炎天下の中、ド

  •  0
  •  0

27: 今日も海へ

今日は友達に誘われ海に行きました。友達は

  •  0
  •  0

28: ニテロイの現代美術館へ

船に乗ってニテロイまで行く予定で、船着き

  •  0
  •  0

29: 今日の晩ご飯

歩いて30秒の距離に露店シュラスコがありま

  •  0
  •  0

30: リオ動物園 その2

この鳥よく見たら目が青かった。園内の電話

  •  0
  •  0

31: リオ動物園

アーミーミュージアムから歩いて15分のリオ

  •  0
  •  0

32: 会社見学とミニタリーミュージアム

今日は朝から友達の会社に見学に行きました

  •  0
  •  0

33: 最近は

最近は友達の彼女クリスとよく話します。友

  •  0
  •  0

34: 今日はパラチー行きのチケットをトリに行きました。

まぁ最近は暑くて外に出るのが億劫です。昨

  •  0
  •  0

35: カンデラリア教会

カンデラリア教会は、とても素晴らしい教会

  •  0
  •  0

36: 今日は

今日は、朝出るのが遅かった為にビーチの駐

  •  0
  •  0

37: 今日は土曜日

今日は朝早くから友達の彼女と彼女のお友達

  •  0
  •  0

38: 今日は

今日はボニートに行く空港チケットをとりに

  •  0
  •  0

39: 塀画特集その1

こないだ行ったボタニコ植物園の向かいの塀

  •  0
  •  0

40: リオの市電

リオの市電に乗りました。市電と言うよりト

  •  0
  •  0

41: イパネマ海岸へ

そして、イパネマ海岸に到着!こっちは海の

  •  0
  •  0

42: コパカパーナ要塞

軍事的防備施設として建設されたそうですが

  •  0
  •  0

43: ジャンジン ボタニコ植物園

ジャンジン ボタニコ公園に行ってきました

  •  0
  •  0

44: コルコバード

地下鉄乗って、バス乗って、なんとかケーブ

  •  0
  •  0

45: ニテロイ

リオ観光さんからの紹介でニテロイのレスト

  •  0
  •  0

46: ブエノスアイレス道りからカンポ ヂ サンターナ公園まで

ブエノスアイレス道りからはいろいろなお店

  •  0
  •  0

47: カテドラル・メトロポリターナ

朝からリオ散策これがカテドラル・メトロポ

  •  0
  •  0

48: ブラジル

リオに来て今日で一週間経ちましたがようや

  •  0
  •  0
