Archive: 2013年07月  1/1

スポンサーサイト

No image

  •  -
  •  -

蝉という生き物と犬と猫

皆さん、毎日暑いですね~こちらの写真を見て 眠くなって下さいな(爆)可愛いものでござい! 子供の寝顔はイイですね~最近、トトさんは部屋の冒険をしております。この棚も手作りで、最初は『登ってくれるんだろうか?』と思いながら作ってました。棚意外にもDIYでキャットタワーもどきも作り、安心する場所を作ってみましたがまー彼女(トト)安心するのはテーブルの上か私の椅子みたいですwさてさて、今年もセミがベランダに...

  •  0
  •  0

お祭り

昨日、近くのお寺でお祭りがあったので、雨上がりの散歩ついでに行ってきました。散歩と言いましても、飼い主は生ビールという目的が!!仔猫のトトさんは、しばしお留守番☆(●´・ω・`)ノ ゴメンネ… さて着いたら ちょうど芸人のスマイルの瀬戸くんとウーイェイよしたかくんがカラオケ大会の司会をされてました~ヽ(・∀・)ノ☆夫婦ともども生ビールを飲みながら、ご機嫌でしたが2ワンコは、屋台の匂いにソワソワ犬好きのおじちゃん2人...

  •  0
  •  0

仔猫がきました

我が家に仔猫が来ました! 名前はトトです!女の子です!べっぴんさんです☆5月に知り合いの方が弱ってる仔猫を保護をされご縁で我が家に来ることが決まりました!保護当時は栄養失調で猫風邪もかかっていてかなり弱っていたそうですが、今では元気すぎて…(笑)まだ猫風邪が完全に治まってないので、お鼻がグジュグジュ プシュン~昭和の小学生の様に青っ鼻を垂らし その顔が結構カワイイ(笑)今は体重1.3kg!よく食べよく遊び...

  •  2
  •  0

滋賀県 朽木の河原で

宝牧場の続きです。宝牧場の近くに車で降りれる河原があったのでしばし、大自然との時間を過ごしました。空が真っ青! 気持ちええ〜!2匹どもは、車から降りて速攻、河に浸かりに行ったのでカメラを用意する間もなく取れたのがコレでした・・・毎回の事ながら水浴びをして気持ちよかっただろうと思うけどその後のゴロンゴロンは止めていただきたい!ショーんよ、なにか文句でも?まー天気もよくまったりとした休日を過ごせました...

  •  0
  •  0

朽木の宝牧場へ

またまた、だいぶ前の事です(もーコレ書くのよそうかな・・・ため過ぎ)滋賀県の朽木にある宝牧場に行ってきました。というのもその日は暑かったので無性にソフトクリームが食べたかったのです。という事で行ってまいりました!テーマ:おっさんソフトクリーム食す肝心のソフトクリームを撮ってなかったので・・・おおきな!牛が2頭! でや!ちょいとソフトクリームをベロンチョしたので、ご満悦のボル博士w牛舎は見学も出来るそ...

  •  0
  •  0

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。