Archive: 2014年08月  1/1

スポンサーサイト

No image

  •  -
  •  -

アンタそれでも犬か?

本日もお暑つうございます。サクッと更新でございます。我が家の犬常に大股開きで寝ております・・・人やな・・・暑さと退屈さでもうギブだと体で言っております夏休みを家でだらだら過ごす小学生のような・・・唯一我が家のハリキリ男(暑いのに・・・)暑さよりも何時におやつを貰えるかと目がランランです・・・おやつにはまだ時間が早いっす!...

  •  2
  •  0

はしゃぐオッサン ボルドーくん

No image

くそ暑いのにはしゃぎ出すボーちゃんもういい年なんですがね・・・...

  •  0
  •  0

京都 五条坂陶器まつり

十何年ぶりに地元の陶器祭りに行きました。結婚してからずっと使っていたお茶碗にヒビが入りそろそろヤバそうだったので買いにそして2匹も一緒に(夕方のお散歩が面倒だったので・・・)ション・ボルを犬用(購入しましたの(笑))カートに入れ他の人に迷惑かからぬよう早めの時間帯に行きました。が気に入った器を探すのに夢中で写真がほぼありません(笑)ごめんなさいカートに乗ると静かな2匹、おかげでゆっくりと見れました。...

  •  2
  •  0

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。