
  --, -- --:--

再びお外で大暴れ

  17, 2013 11:05
いつもドッグランは滋賀県なのですが、雪もあり車のタイヤはノーマルなので
このまえ、京都と奈良の県境にあるペットランドミクニ精華店に初めて行ってきました。
ペットショップの敷地内にドッグランがあり、ドッグランは小型犬・大型犬のエリアがあります。

人口芝と砂が混ざっていて透水性舗装されているから水が溜にくくなっているそうです。
実際、芝も綺麗で短足ダックス組にはよかったです。(ダックスは足が短いのですぐ泥んこになります・・・)


さあ、始まりますボール投げ!
まぁ正直言って大型犬並みにコートを走り回っていたのはこの2匹だけでしたが
しばらくすると、スムースのダックス(ブラタン)2才の連(れん)くんが仲間入りして走りまくってました。
(完全に連くんの写真を撮るのを忘れてたーー!また、会えるときに激写します!)




最近、ボールを持ってきてくれるのはボル博士のみ・・・
ショーンよどこにいるのだ!えっほえっほっ






何回もとりに行きますよ~!えっほっ
(そう言えばボル博士の顔って写真に撮るとモアイ像みたいだね・・・)
(;゚Д゚)!ボクそんなイカツイの???





持ってきたでやんす
(でたー!ボル博士のでやんす節!




(ショーン先生、どこ行ってたん?)
いや ちょっと偵察に・・
(なんの偵察?)
それは企業秘密でして、言えません
(はぁ~?企業秘密ぅ~?なんやそれ)





さあ、任務に戻ります
(どこの任務や?ったく・・・)




任務って!そっちかい!!




まあそんなこんなで2時間っちょっとは、ずっと走り回って遊び疲れたようです。
帰宅後、爆睡でしたが父ちゃんによると次の日も2匹はボーッと静かに過ごしていたそうです。


- 0 Comments

Post a comment

What's New

