
  --, -- --:--

昨日のクリスマス

  26, 2012 22:58
昨日はショーン先生・ボルドー博士(ボルさんの誕生日はわからないのでショーンと一緒にしました☆)の誕生日のお祝いと人間の忘年会を兼ねて旦那のお父さん・お母さん・親戚のお姉さんとでおでんパーティーしました。
旦那のお父さん・お母さんはショーン先生とボルドー博士を孫のように可愛がってくれます。
こちらスペシャルワンコご飯☆
今日だけはサービスですよ~
ペロッ どんな味すんのか舐めてみたねん!
ショーン先生 フライングやん!
がっつくボルドー博士
こんな量は今日だけだからね!
美味しいですかね☆ ショーン先生(^0^)
犬用ケーキを机でっつく2匹
で、写真はブレまくってますが、よーく見て下さい。
右側の白い固まりは、ボル博士が一口でパクッと・・・
クリームが鼻についてるし・・・
そんな急いで食べなくても、誰も盗らないって・・・
ショーン先生1年たったね~大きくなったね☆
小さい頃を思い出すよ~
ボル博士は小さい頃はどんなんやったんかな~?
見る事ができたら見たいな~。
ボル博士 ガチャガチャなショーン先生ですが、
これからもご指導をヨロシクお願いします。
来年はいっぱい出かけましょうね☆


- 0 Comments

Post a comment

What's New

