
  --, -- --:--

朽木の宝牧場へ

  01, 2013 09:00
またまた、だいぶ前の事です(もーコレ書くのよそうかな・・・ため過ぎ)

滋賀県の朽木にある宝牧場に行ってきました。

というのも

その日は暑かったので無性に

ソフトクリームが食べたかった

のです。

という事で行ってまいりました!

4109s.jpg


テーマ:おっさんソフトクリーム食す

肝心のソフトクリームを撮ってなかったので・・・

4110s.jpg

おおきな!牛が2頭! でや!


4113s.jpg

ちょいとソフトクリームをベロンチョしたので、ご満悦のボル博士w

4096s.jpg

牛舎は見学も出来るそうです

4104s.jpg

ボーちゃん、牛よりカメラ優先???

4172s.jpg

かと思えばボル博士、凄い耳毛やんっ!

4105s.jpg

この方、最初はワンコラワンコラと言ってましたが

なんだか、あんな大きい生き物見た事無いもんだから

金網越しに釘付け(笑)

4119s.jpg

チーズケーキ美味しかった〜

卑しいショーン先生

あげませんよ・・・ヒヒヒ

4117s.jpg

君たち暑さでそこにいるのかい?

4124s.jpg

あ〜確かに 要冷蔵 って書いてあるわ(爆)

4129s.jpg

この後、宝牧場の近くの河原へGOしました!



- 0 Comments

Post a comment

What's New

