
  --, -- --:--

仔猫がきました

  22, 2013 12:00
我が家に仔猫が来ました! 名前はトトです!女の子です!

n014340.jpg


べっぴんさんです☆

5月に知り合いの方が弱ってる仔猫を保護をされ

ご縁で我が家に来ることが決まりました!

保護当時は栄養失調で猫風邪もかかっていて

かなり弱っていたそうですが、今では元気すぎて…(笑)

まだ猫風邪が完全に治まってないので、お鼻がグジュグジュ プシュン~

昭和の小学生の様に青っ鼻を垂らし その顔が結構カワイイ(笑)

今は体重1.3kg!よく食べよく遊びよく寝ておりますw

n014291.jpg


ショーン先生は、子猫の遊び相手になってくれ


n01223921.jpg

たまに、どっちが遊ばれてるのか・・・(汗)と言うくらいですがね…

n01223758.jpg

ま、仲良く遊んでいます。

n01223816.jpg

ボル博士はというと、年齢もあり、ちょいちょいと仔猫をかまう位で

後は、安全地帯で2匹のバトルを眺めております。

n01225501.jpg


私が台所に立つと、必ず

「ミルクくれ!ミルクくれ!ミルクくれ!」と催促

内心、チチ離れできるのかな~と…

- 2 Comments

non  

No title

「ミルクくれ」の顔が我が儘娘一直線な感じで
笑ってしまいました(^^)

もう、1.3kgですかっ!着実に大きくなってるので
鼻ぐちゅが治まってくれるのを期待します;

まだケージで寝てる?出せ出せ攻撃に屈してませんか?
少し大きくなるまで色々大変ですが楽しんでくださいませぇ~♪

パパさんママさん、ショーンくんボルさん超お転婆娘をよろしくねぇ~(*^。^*)

2013/07/22 (Mon) 17:14 | REPLY |   

SAKO  

nonさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
トトさんは、眠くなったら自分でゲージに入りに行きます。
でも、人が近くにいると『入れてー』と催促w

トトの我が儘は上2匹のお兄ちゃんに比べれば
可愛いもんですよ~

家に来たときよりも着実に体重が増えてます~
食事もよく食べてますよ~

実感するのが、犬の方が手がかかる・・・
特にショーン先生・・・(汗)(´▽`;)アハハ

2013/07/22 (Mon) 17:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New

