スポンサーサイト

  --, -- --:--

蝉という生き物と犬と猫

  30, 2013 09:00
皆さん、毎日暑いですね~

こちらの写真を見て 眠くなって下さいな(爆)

n142849.jpg

可愛いものでござい! 子供の寝顔はイイですね~

最近、トトさんは部屋の冒険をしております。

この棚も手作りで、最初は『登ってくれるんだろうか?』と思いながら作ってました。

棚意外にもDIYでキャットタワーもどきも作り、安心する場所を作ってみましたが

まー彼女(トト)安心するのはテーブルの上か私の椅子みたいですw

さてさて、今年もセミがベランダに迷い込んで来ました。

今まではショーン先生が夢中となっていたものですが、今年は1匹増えて

セミを見るのに押し問答です(笑)

n230808.jpg

ボル博士はチラっとセミを見ただけで興味が無いようですw

n2309.jpg

網戸越しに携帯で写真で撮っているので見え難くって(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

