
  --, -- --:--

いろいろありますな〜

  03, 2013 09:00
はい!こんにちわ!
家のお嬢さん(猫)毎日元気です。

th_DSC_5000.jpg

毎日、ショーン先生とバトルをするお嬢さん、しかしショ−ン先生のしつこさには
時々、疲れるようです(笑)が、トトも負けてはおりません!

th_DSC_5003.jpg

トトが来て怒る対象が増えましたw

最近、やること なすことショーン先生に似てきたような・・・

th_DSC_4996.jpg

そんな2匹をよそにボル博士はマイペースで御座います。

真横でバトルしてようが関係なく、カメラ目線!

thDSC49.jpg

ボル博士の後ろでバカ兄妹はまだバトってますよ〜

ほどほどにしなさいよー!

th_DSC_4988のコピー

おっさんに群がる動物達(爆)

th_DSC_4981.jpg

ボル博士、スイッチ入ると無邪気に遊びますの

で、ご機嫌良ければトトともバトったり

まーこの写真は、おっさんの縮れ毛を解かしてる感じですかね☆

th_DSC_4980.jpg

お目目が可愛いボーちゃんカワユス☆ 大好きだ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

