スポンサーサイト

  --, -- --:--

最近体の調子が・・・

  07, 2013 12:00
こんにちは!暑い日が続きますが

我が家の犬も猫も(おっさん)もとても元気です!

n04 230152

トトちゃん、スペシャルショット☆
(撮った位置が悪かったですwでも面白いのでwww)


さて、ここ2週間ちょっと、ずぅ~と体の調子が悪い・・・

何を食べても吐き気がして、脂っこいもの(マクドナルドとか)を食べると

リバース! (|||_|||)

します。

その2週間ちょっと前に後頭部に出来物ができ

頭をカクと激痛『ヘルペス?』と思って病院に行ったら

内部で膿んでるんだということで薬を処方してもらいました。

が!首のリンパが腫れ(目立つくらい)

肩こりも合わせて右側の背中から頭までカチコチ感(ノω・、) ウゥ・・・

後頭部が常に髪の毛を引っ張られてるような違和感(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

食欲はあるのに食べると気持ち悪くて…

毎日、グロッキーな感じです (TmT)ウゥゥ・・・

近所の鍼灸院へ行って少しはマシになりましたが

今でも食べると気持ち悪~くて… ∑( ̄[] ̄;)!オエー!!

少しばかりの時間『胃』を外したい…o(T(●●)T)oオオオン

君たち!毎日、楽しそうでいいなー
n01 225348
スポンサーサイト

- 6 Comments

non  

No title

大丈夫ですかぁ~~(~o~)
しっかり精密検査して元気に遊んでもらわないと
可愛い可愛い子達+ご主人が泣くよぉ;

私は明日健康診断っす;面倒臭いけど
乳がん・子宮がん検診もプラスしてもらいました。

可愛い犬猫の為に元気でいなくちゃって思う次第でございます。
最近疲れやすいのでコエンザイムQ10を飲んでます。
疲れは少しまし?気のせい?でも、朝の目覚めはいいかなぁ。
何なりやってみて元気になりましょう~~♪

無理なさらずに、お大事になさって下さい。
予定変更もぜんぜんOKでございますっ!身体最優先ですよぉ。

箱入り娘可愛いぃ~~(*^。^*)

2013/08/08 (Thu) 09:57 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Re: No title

nonさん、ありがとうございます☆
鍼灸院行ってから少しはマシです!
よく眠れるようになりました(笑)

気力で体は動かせるけども、
疲れという『お土産』がくっついてきましたヾ(@°▽°@;)
今回のでつくづく年齢を感じましたよ~…(泣)

健康診断しないといけないですね~
でも、面倒くささが先立って・・・
一度!コエンザイムQ10飲んでみます!
(`・ω・´)ノ

猛暑続きなのでnonさんもお体にお気をつけて下さいませ!





2013/08/09 (Fri) 13:28 | REPLY |   

マロタンママ  

No title

大丈夫ですか?
読んでてこわくなりましたよー
強いストレスとか???
どうかお大事にしてくださいね。
ボーちゃんショーン君、トトちゃんのためにも
そしてご主人のためにも
元気なママでいてもらわないとですよ!!
ゆっくり養生してくださいね。
まだまだ暑い日が続くので気をつけてくださいね。

2013/08/10 (Sat) 18:39 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

マロタンママさんへ

マロタンママさん、どうもご心配をおかけしてすみません。
鍼灸院へいってから(病院に行けと言われそうですがwww)今はかなりマシです!
食べ物を気をつければ大丈夫です!
ストレスかは自分でもわかりませんが(笑)
ワンコと猫の肉球の匂いを嗅いでリラックスしております(爆)

マロタン・パパ・ママさん、猛暑が続いていますので
くれぐれもお体にはお気をつけて下さい!

2013/08/11 (Sun) 01:49 | REPLY |   

Hisami  

はじめまして!

先日は、ブログへのコメントありがとうございました。
ボルドー君が、Dog's Smileさん出身なんですね!

ショーン先生もボル博士もトトちゃんと仲良しでいいですね~。
あんじーは散歩で猫を見ると大興奮で、追いかけようと必死です。

SAKOさん、体調がお悪いようですが、食欲有るのにムカムカするのは、
脳の血管に問題が有る事がありますから、気を付けて下さい。

お大事に、そしてこれからもよろしくお願いいたします。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2013/08/19 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ ご返信遅くなりましてごめんなさい!

Hisamiさんコメントありがとうございます☆

ご心配下さってありがとうございます!
私も脳かな・・・?と不安に思っていたのです・・・(つд⊂)

小学生の時にジャングルジムの一番上から
落ちて最後に後頭部を強打してから
見てる物が揺れる事が時々あったので・・・(小学生のすることですから(笑))
文章だけみると笑えませんが(爆)
体の方はかなり!良くなり
大丈夫ですのでご安心を☆(^ω^)

あんじーちゃんは落ち着いてますね~何処行っても笑顔ですね!
ママパパさんとなら大丈夫!と言う感じです!

リンクOKです!
私もお願いしても宜しいでしょうか?
旅日記いつも楽しみにして見てます!

2013/08/21 (Wed) 14:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New

