
  --, -- --:--

久々に東京へ

  30, 2013 09:00
親戚の寄り合い(笑)の為、休日に東京へ

母の付き添いで行ったのですが

久々に会う親戚のおばさん・おじさんが「じーちゃん・ばーちゃん」に・・・

私より背が低くなってるのにびっくり(゚o゚;;

勿論、私もおばはぁ~んですがね☆

いつまでも若くない・・・ですね(;_;)

カッコよく歳をとれたらイイなと思う今日この頃。

寄り合いが終わり、親友と池袋のサンシャインシティにて合流

本日の第二の目的がサンシャイン水族館で開催されてる『金魚絵師 深堀隆介

081857s.jpg


いいね金魚 好きです。

アクリル樹脂を使って金魚を描いてるのですが

まー見事です!リアルです。(金魚絵師 深堀隆介さんHP

風鈴の音が流れていて心が和やか~に懐かしい気持ちになりました。


作品は撮影禁止でしたが、一つだけOKな場所があって

これです↓↓↓

08184312.jpg


白いプールに金魚が泳いでいて、奥の和傘の中がシリコン樹脂で

金魚が描かれた作品がありました。

08184251.jpg

084226.jpg

金魚っていいな~あの朱色がとても好きです。

08184208.jpg

部屋が広かったらこんな感じの池を作りたいわ~大反対されますがね(笑)

なかなか、こう言う個展とかは関西に来ないので

見れて良かったです!






- 2 Comments

h  

出張お疲れー
また遊ぼー

2013/09/04 (Wed) 20:47 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

hちゃんへ

出張楽しかったよ〜
今度はゆっくり飲もうね〜
トビウオのなめろう、また食べたいわ〜

2013/09/06 (Fri) 01:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New

