
  --, -- --:--

嬉しいプレゼント

  06, 2013 09:00
8月に関東から遊びに来た友達夫婦からの嬉しいプレゼント☆

ぎょ(魚)

です!

5413.jpg

御礼にと
美味しい魚が送られてきました!

5412.jpg

えぼ鯛とアジの一夜干し
初めての食べる えぼ鯛 は身が
ジューシーでとっても美味しかったです!

新鮮な魚は美味しいですね☆
旦那と晩酌しながら頂きました。

さて、その友達が飼っている猫ちゃん
みなさん、見て下され!
とぉ〜ってもカワイイのだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
s15.jpg

なんとも言えない丸っこさ・・・(*≧m≦*)ププッ

20130906001705.jpg

ふくにゃんです。

s34.jpg

まだ、お会いしたことないけど写真見た瞬間に『カワイイ!』って叫びましたよ!
なんだか、そこにふくにゃんが居るだけで和む感じね〜
いいね〜いい雰囲気だよ!

s20.jpg

階段から降りてくるとドシ!ドシ!と音がするそうで・・・(≧m≦)ぷっ!
存在感が人並みだ!
この、お腹で モフ りたい!

と言う事で、お魚とお手紙とふくにゃんの写真を入れて送ってきてくれたのです。
ありがとう〜!





- 2 Comments

non  

No title

ふくにゃんヤバイっ!可愛い♪
何キロなんやろ?ウチの一番おでぶが5.8kgやし
もっと大きいよね?多分・・・

膝に乗られたら足がシビレてしばらく動けません。パターンや^m^
色んな武勇伝がありそうなふくにゃんですね☆

2013/09/10 (Tue) 14:32 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

ふくにゃんは、確か7・8kgって言ってたかな・・・(^_^;)
ま~存在感『大』ですw

トトは今2kgになりましたが、まだショーンやボーちゃんに
比べれば軽い軽い!
5kg過ぎたら抱っこはしんどいですね~
お犬様は自分がどれだけ重いかなんて気にはしてないですが
正直、ドーンと乗られるとコタエマス・・・(-_-;)ウッ!

2013/09/11 (Wed) 10:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New

