スポンサーサイト

  --, -- --:--

バトル

  07, 2013 12:00
ご無沙汰です!

さて、近所で野良猫の縄張り争いの声がよく聞こえてきます。

昨晩、今までにない程の激しいバトルが聞こえてきました。

流血かな・・・と思わせるほどの喧嘩。。。


案の定、ショーン先生はキャンキャンワンワンと激しく興奮してしまい。

野良猫のバトルと同じくらいうるさかった・・・勿論、叱りました

叱ったけど歯をカチカチ言わせて『猫が!猫が!ほら猫がぁ!』

言い訳してる顔・・・


すると、マンションの上に住んでいる旦那のお母さんから電話がかかってき

『大丈夫かいな?』との事

トト嬢とショーンが喧嘩をしてると心配されてました・・・(´;ω;`)

すみませ ― ん m( __ __ )m


th_DSC5354.jpg



ウチは平和です平和なんですが・・・ショーンが・・・

ウチにも猫がいるのにどうして他の猫には激しく反応するのでしょうか・・・

猟犬の本能か?

あ~ご近所さんもそう思ってらっしゃるのかな・・・

すみません。アホで・・・


DSCs2907.jpg


次はトト嬢の記事となります


[このブログは予約投稿となります]
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

