スポンサーサイト

  --, -- --:--

ワンコと一緒にダイエット?

  04, 2013 09:00
我が家での猫と犬の共存についての注意

留守中は猫の餌は高い場所に置かなければならない

なぜなら、届かないと思ったところでも

椅子を使ってワンコが食べるw

特にボーちゃん・・・

放浪生活が長かったのか食べる事には貪欲すぎて・・・

次に旦那に合わせて食べてしまう私・・・

で、確実に太ってきているボーちゃんと私のダイエットの為に

時間がある時には2時間ほどハイペースで歩きます。

で、行ってきたのが京都インクラインがある蹴上まで

161511s.jpg


また歩こな☆



[このブログは予約投稿となります]



スポンサーサイト

- 2 Comments

non  

No title

歩いて行ったん??????
あの車いっぱい通る道通って????
2時間????(ひつこい)

すご~~~いっ!行ったら帰らなあかんのに・・・;
1時間半のお散歩でふにゃふにゃ言うてたらアカンなぁ~^^;

2013/11/05 (Tue) 13:41 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

コメントありがとうございまっす!

三条通だと歩道があるので、あまり車に気を使わずに
歩けるので楽なんですw
帰りは旧街道を通って帰ります。

nonさん、1時間半のお散歩が大丈夫なら
2時間イケますよ!
因みにインクラインまで行った帰りは
さすがに股関節が痛くなりましたwww

ボーちゃんは行も帰りも張り切って歩いてますが
ショーンは出だしだけ・・・
後はボーちゃんに引っ張られて歩いてますw

2013/11/06 (Wed) 11:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

