
  --, -- --:--

京丹波の冬ほたる

  24, 2012 10:46
16日にワンコ2匹を連れ京丹波の冬ほたるに行ってきました。
毎年必ず行っているのですが、イルミネーションがとっても綺麗でゆったりと見れる穴場です。

今回はちょっと雨が降り出してきてたのですが、せっかくなのでボルドー博士とショーン先生を懐に入れて見にいきました。
まー犬には見える色が少ないけども、キラキラは見えるだろうと・・・

ふあ~
ショーン先生・・・退屈なのか?

キラキラ☆彡だぜ~
ボルドー博士はしっかりとカメラ目線!男前!!
途中から雨もキツくなってきたので写真をとって
足早に帰りました。
二匹とも帰りの車の中では爆睡w
ドッグランで大遊びして、キラキラ見て楽しかったのかはわかりませんが
いい夢みてちょうーだいな




- 0 Comments

Post a comment

What's New

