
  --, -- --:--

くさいイルカ

  05, 2013 09:00
003707s.jpg

こちら くさいイルカでゴザイマス

実家の母からボーちゃんとショーンにと貰ったイルカ

初めはお腹を押すと鳴いていたイルカ

しばらくして内蔵(鳴く元と綿)が露出したイルカ

破れないような生地を探しては縫い縫いしたイルカ

何度も何度も瀕死状態になったイルカ

その度にお針子しては賽の河原状態・・・
(積み上げた石を鬼が走って崩していくイメージっす)

ボーちゃんのヨダレがいっぱい染み付いたイルカ

今では握っただけで手がクサクサイルカ・・・

相方は長く貼った絆創膏の匂いだと言うけれども

私はそれ以上だと思う・・・

のぉぉぉぉぉ~!

もういい加減に縫うのが面倒・・・

放置したらズタボロの雑巾の様になってしまった・・・

でも、ボーちゃんはかなりイルカ?(原型が・・・)がお気にいり☆




[このブログは予約投稿となります]

- 0 Comments

Post a comment

What's New

