スポンサーサイト

  --, -- --:--

飼い主の責任

  08, 2013 12:00
あちゃら~(^_^;)


641620s.jpg

昨日、帰宅したらこんな事に・・・トト嬢は野次馬(笑)

被害は【中華の揚げそば】と【真空パックの茹でコーン半分】

ま~犯人はコヤツだな

1108105520.jpg

普段はとてもイイコ☆(強調しとかねばwww)

しかし、彼にとって「食べる」という事は別

本犬は怒られるという事がわかっているのか

必ず留守中に物色しますwww

ボーちゃんの鼻の良さには関心しますよ・・・

密封されてるトウモロコシを見つけるのだから・・・

特徴を活かせば優れた犬になるだろうけど・・・ハハハ(^_^;)

ショーンも少なからず参加しているはず!

因みにショーンは『食』より『おもちゃ破壊王』でゴザイマス


ま~こーなったのも、危険区域(食べ物がある場所)に

ガードをし忘れた飼い主の責任でゴザイマス。。。

また、太るなボーちゃん・・・




[このブログは予約投稿となります]
スポンサーサイト

- 2 Comments

Hisami  

あらぁ~~!!

あらあら、奥さん!!散らかってますねぇ~~(爆)

揚げそば、途中でお腹いっぱいになったのかな??

ビターアップルが一緒に転がってるところが笑える^^

2013/11/11 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ

凄いでしょwww
慣れちゃいけないんですが慣れました(爆)
その日に限ってガードをし忘れたのです・・・
2匹になるとそれぞれ協力し合って楽しそうです・・・(笑)

ビターアップルはショーンが小さい時にイロイロと
噛んでしまっていたので購入しました〜

2013/11/13 (Wed) 00:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New

