スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫パンチ!

  17, 2013 09:00
昨日、トト嬢を洗濯しました(笑)

大暴れするかなと思いつつも、以外とお風呂は鳴いていたモノの

直ぐ済みましたが、その後のドライヤーが・・・もう

大パニックwww

初めての温風にビックリしたのか

今まで見た事のない力でドライヤーを

パーーーンチ!

よっぽど怖かったのでしょう

このドライヤーが曲がるほどの威力

d000.jpg

まぁまぁ強いですwww

th_DSC_5948.jpg

お風呂上がりに炬燵で寝てるショーンを舐めなめ

th_DSC_5924.jpg

th_DSC_5901.jpg


写真を撮ってるとボーちゃん参上

ショーンの眠りを邪魔する2匹(爆)

th_DSC_5933.jpg

ショーんよ
なかなか寝させてもらえまへんなぁ〜



[このブログは予約投稿となります]

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

