スポンサーサイト

  --, -- --:--

なんで?

  18, 2013 09:00
寒くなると観葉植物を部屋に入れるのですが

トト嬢が増えたので、ベランダに簡易温室を設置しました。

th_DSC_5983.jpg

そろそろ終わりという時に手伝ってもらっていた相方が

クックックッと笑いだした

で、目線の先を見てみると

この状態に・・・・

トト嬢のゲージの一部に釣られておりました(笑)

ショーンよ なんでそうなるの???

th_DSC_5976.jpg

おそらく、ちょけ過ぎてこうなったのだろうと思います(笑)

th_DSC_5978.jpg

目が遠いな・・・ショーン先生(爆)


ちなみに、寝る時はトト嬢はゲージで寝てもらってます。
何故なら布団にもぐっているトト嬢をショーンが確実に踏む可能性があるのでwww





[このブログは予約投稿となります]
スポンサーサイト

- 2 Comments

non  

No title

気付いてもらうまでずっとその状態やったん?(笑)

みんなが家に居てて良かったなぁ~(^^)

2013/11/19 (Tue) 09:45 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

コメントありがとう御座います☆
こういう時にかぎってショーンは静かにジッと待ってます(笑)
諦めの境地といいますか、恐らく誰も居なかったらこのままでしょう(爆)
ちょかのバカですショーンは・・・ネタは尽きません!

2013/11/19 (Tue) 17:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

