
  --, -- --:--

伊勢神宮

  13, 2013 09:00
風邪をひいてしまいました。

相方からのお土産・・・いらないわ・・・

さて、先月の事ですが友人と念願の伊勢神宮に行ってきました!

伊勢神宮はサーフィンにはまっていた頃に、いつも通っていた場所

帰りに寄ろうと思いつつ、疲れてそのまま行けなかった・・・

今回は式年遷宮ということもあったので行く事ができて良かったですw

th_DSC_5830s.jpg

人がいっぱいw

th_DSC_5831s.jpg

th_DSC_5836s.jpg

小学生の時に来た事を思い出しつつ五十鈴川へ

th_DSC_5839s.jpg

水がとても綺麗です

th_DSC_5844s.jpg

新しくなった正宮の前

古代の様式のまま

th_DSC_5847.jpg

神々しくもある

th_DSC_5869.jpg

素晴らしいですね

th_DSC_5886.jpg

若ちゃんコロッケ 美味しかったです!

あと、美味しいらしいと友達が勧めてくれた

有名なカンパーニュのロールケーキ

こがしレール』もとっても美味しかったです!

あと伊勢うどんも柔もちで美味しかったので

旦那のお父さんお母さんにお土産を買って帰りました☆






[このブログは予約投稿となります]

- 0 Comments

Post a comment

What's New

