
  --, -- --:--

楽しむのは人間だけ?

  15, 2013 09:00
今年は秋と冬の境目が無かった様に思いますが

近所の紅葉のご紹介でっす☆

自宅から歩いて20分程、散歩ついでに毘沙門堂へ

ワンコがいるので入り口のみの紅葉巡り

綺麗でした☆

DSC_6019s.jpg

DSC_6023s.jpg

DSC_6026s.jpg

ショーンは紅葉なんて興味なし!
ボーちゃんはカメラが好きなだけw

DSC_6036s.jpg

まぁそれなりにね、写真撮っておきましょ☆

DSC_6056s.jpg



[このブログは予約投稿となります]

- 2 Comments

non  

No title

毘沙門さんの紅葉綺麗ですよねぇ~。
1度だけ行った事があります(^^)
最近は人が多くてのんびり出来ない感じで・・・
毎年お正月にお参りしてるのですが、今年のお正月は
ずぅ~~~っと下まで並んではったので引き返したくなりました;

来年は少し日をずらそうかなぁ~~?カイリも連れて行きたいしね♪


ブログに勝手にリンク貼っちゃってしまいました。
イマイチ使い方がわからん;ので消して欲しいとご希望なら
今少しお待ちくださいませ;消し方わからんので(汗)

ご迷惑失礼お掛けしてごめんなさ~~い(__)

2013/12/16 (Mon) 10:24 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

今年の毘沙門堂はいろいろな局のテレビが
取材に来てたようでしたよ~
今年の初詣は行きました!『甘酒』目当てでwww
結構人も並んでましたよね。

リンクはぜんぜん!OKですよ!
あ、タイトルが長すぎてゴメンなさい・・・(;_;)

2013/12/16 (Mon) 11:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New

