スポンサーサイト

  --, -- --:--

誕生日プレゼント頂きました。

  23, 2012 18:14
今日はドッグランで知り合ったイタグレのラッキーちゃんのパパ・ママさんから
2日早いショーン先生の誕生日プレゼントを頂きました!
もちろんボルドー博士の分も☆




これとワンコ用のケーキを2匹分頂きましたーー!嬉しいねー



他のワンちゃんや人間にもとーってもフレンドリーなラッキーくん☆
君のおかげでショーン先生は他のワンちゃんとこに行っても
ちゃんと挨拶する様になったんだよー。ありがとーラッキー☆


さて、この間(いつだっけな)に京都の嵐山・高雄パークウェイにあるドッグランへ遊びに行きました。



最近、ボルドー博士はフリスビーにハマっており
フリスビーを投げるとテンションUP!
何回か投げて練習してると、なんと持ってくる様になりました!




よっこらせ!どっこいせ!んとこらしょ!
ダックスなもんで大きいフリスビーを一生懸命に運んでます





かなり自慢げですね☆ボク出来るねん!って感じ☆





かと思うと二匹して父ちゃんに「コレ取ってくれ!」アピール




結構広くてワンコは十分に楽しんだよう他にもワンちゃんが何匹かいましたが、
人間の方が寒くてたまらんです・・・

このあと京丹波の冬ほたるというイルミネーションを見にいきました。

その話は次回 !



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

