
  --, -- --:--

【里親さんがみつかりました!】子犬里親募集☆

  17, 2013 09:00
【無事、里親さんがみつかりました!】

ボーちゃんを保護してくださったDog's Smileさん繋がりで

トト嬢の保護主さんでもあるnonさんから子犬の里親募集の紹介です!

Turbo(ターボ)くんのお問い合わせは『Dog's Smile』さんへ
Turbo(ターボ)くんの近況wはこちら『たべちゃいたいほど愛おしい♪』

DSC_6134s.jpg

DSC_6131s.jpg

早朝にnonさんが飼ってるワンコ(カイリくん)の散歩途中に

某公園の近くでダンボールに入れられ

子犬が2匹捨てられていたそうです。

この話を聞いたときは

『今どきダンボールって・・・(-_-;) で、かなり寒いぞ!』

ある意味衝撃でした・・・これって犯罪ですよ

動物愛護法 (一部)

第一条  この法律は、動物の虐待及び遺棄の防止、動物の適正な取扱いその他動物の健康及び安全の保持等の動物の愛護に関する事項を定めて国民の間に動物を愛護する気風を招来し、生命尊重、友愛及び平和の情操の涵養に資するとともに、動物の管理に関する事項を定めて動物による人の生命、身体及び財産に対する侵害並びに生活環境の保全上の支障を防止し、もつて人と動物の共生する社会の実現を図ることを目的とする。

・愛護動物の殺傷、虐待…2年以下の懲役または2百万円以下の罰金
・遺棄…百万円以下の罰金



DSC_6133s.jpg

ハスキーmix:子犬(♂)両目が青いです
   仮 名:TURBO(ターボ)

    2~3か月
    2.8kg


    血液検査検査:問題なし
    回虫駆除  :済み
    ワクチン  :1回目接種済

DSC_6101s.jpg

毛艶もよく痩せてもなく

ちびっこパワフル全開です

っと言っても持続はまだまだwww


DSC_6094s.jpg

カメラも興味心身☆

DSC_6074s.jpg

ちょっと遊んだらコテっと寝てましたwww可愛いな~

DSC_6126s.jpg

保護されたもう一匹は、無事ご近所さんに貰われました。

DSC_6129s.jpg


DSC_6130s.jpg

ハスキーMixという事もあり、どれくらい大きくなるかがわかりませんが

(足の大きさをみると、そんなには大きくならなさそうで・・・)

でも、確実に小型犬ではないですwww

生まれた一つの命を大切にしてくださる方

里親になってもらえればなと思います。


Turbo(ターボ)くんのお問い合わせは『Dog's Smile』さんへ
Turbo(ターボ)くんの近況wはこちら『たべちゃいたいほど愛おしい♪』

- 2 Comments

non  

No title

ありがとうございますぅ~~☆

この時はまだ可愛いお顔してますねぇ~(^^)
今はもっとわるぅ~~~い顔してまっせぇ~^^;

今度はションボルさん連れて遊びに来て下さいねぇ~♪

2013/12/18 (Wed) 09:18 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

子供も子犬や子猫も成長するにあたって
表情豊かになるのが楽しいですね☆

ショーンは今だにシレーーっと悪いですwww

2013/12/18 (Wed) 15:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New

