
  --, -- --:--

元気です☆

  11, 2014 12:00
気が付けばもう2月なかば・・・
ブログにもスポンサー広告がでてる・・・
書き続けないと書かないな・・・

って事で

犬も猫もとぉーーーても!元気です

昔の動画を見ていたらこんな可愛いのがw

音が出ますのでご注意を!


今では

blog_import_50f8aaf0c2b50.jpeg

その足・・・足デカッ!ショーン 

うちに来た時は今の半分もなかったのに大きくなったね・・・

嗚呼~神様一日だけでもいいので小さい頃のショーンに会いたい・・・

と思う今日この頃。。。

今でも大大大好きぃーーーーやけどね☆


- 2 Comments

non  

No title

小さい時の遊び方、猫っぽいなぁ(^^)

大きくなると態度も大きくなってるぅ(笑)

2014/02/12 (Wed) 15:19 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

今でも同じような遊びをする事もあるのですが・・・とっても騒がしいでっす・・・(汗)
ほんと、あっと言う間にデッカくなって態度もLサイズでゴザイマス(笑)

2014/02/14 (Fri) 00:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

