スポンサーサイト

  --, -- --:--

またもや・・・

  05, 2014 14:56
先日の夕方、仕事が終わって先に帰っている相方からメールがありまして・・・

件名の部分には『やりよった』との事

今度はなんやろ?っと

あまり、驚かない自分に気が付きました(汗)

で、添付されている写真を見ると

こんなつまみ食いが!


                  ソファの上に散乱する袋
sb002.jpg


そして


誰が主犯かがわかる写真・・・

sb001.jpg


ボーちゃん


で、ショーンはまたもや便乗やな…

レンジの上に壁の方に置いていたのに

どうやって取ったのかがわかりません。


仮説としては

1、トト嬢(鼻の長い下僕達に褒美をくれてやったわ)

2、ボーちゃんが必至にジャンプしまくった

3、ショーンの念力(これは無いな…)



今回の被害は

1、砂肝少々
2、歯磨きガム
3、ミルクガム



ようやくボーちゃん痩せたのに・・・

もうすぐ健康診断で体重計るのに・・・

どぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(泣)

スポンサーサイト

- 4 Comments

マロタンママ  

No title

あーーっ
やられましたね^^;
みんなで作戦練ってたりして(まさかね^^)
でも、ワンコの食べ物で良かったですよ。
うちは、買い物してきたお惣菜を
玄関にちょっと置いたすきに食べられました(泣)

↓記事
こんなおじさん・・・いますよねっ!(^^)!

2014/03/05 (Wed) 18:27 | REPLY |   

non  

No title

トトちゃんとの連携プレーやな(^^)
でも、ボーさん、「ぼくじゃないですよ」って言うてるみたい(笑)

犬用のおやつで良かった^^;

2014/03/06 (Thu) 10:47 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

マロタンママさんへ

お返事遅くなりまして☆
我が家の動物たちとの『知恵比べ』です(笑)

ダックスは鼻がイイので家庭犬にするのには
もったいない気もしますね。

2014/03/07 (Fri) 11:04 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

お返事遅くなりまして☆

連携プレーもほどほどにしてほしいでっす!(笑)

ボーちゃんは『誰がしたん?』って言うと
しっぽ巻いて隠れますが・・・(そこまで怒ってないのに・・・)

問題はショーンです(笑)
素知らぬ顔で『ボクちゃうし』としらばっくれますwww

犬用のおやつでよかったのですが
袋に入ってた脱酸素剤も噛み千切ってたので焦りました…
が、調べてみると毒性が低いようで
翌日はいつもとかわらなく安心しました。

2014/03/07 (Fri) 11:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New

