スポンサーサイト

  --, -- --:--

トトも驚く私も驚く

  07, 2014 13:30
先日、冷蔵庫を新く購入したので、その配達日だった。

わんちゃんねこちゃんを飼っている方にはあると思うのですが

まず、3匹を部屋に隔離し万全の状態で待っていました。


搬入中、ドアが狭くて犬猫たちの部屋を通らなければ入らない事が判明!

急きょ、いろいろ端に寄せてザワつく犬2匹をバスルームへ

残りのトト嬢を見つけ抱き上げた瞬間に

ジャーンプ!

この時、後ろ脚で耳をやられました…

知らない人たちが物音をたてて入ってきたので

よっぽど驚いたのでしょう。

しばらくソファの下から出てきませんでした(笑)



しかし、耳が千切れたかと思うほどめちゃくちゃ痛くって

耳がぱっくりと…(TωT)

で、流血のままワンコの散歩へ

そして、帰ってきたら耳が血だらけw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


絆創膏で分かりにくいですが、跡が残りそうなキズです…Σ(T▽T;)
m122028.jpg

晩に傷が早く治る絆創膏を買いに行き、ふて腐れて寝た飼い主でした(笑)
t213038.jpg

トトしゃん、怖かったね~ごめんにょ


スポンサーサイト

- 2 Comments

non  

No title

めっちゃ「あるある」やぁ~ん^^;
私はソランに2回足を、秋菜は頬をソランに・・・
って全部ソランですけどね(汗)

トトさん可愛いぃ~~~~♡
こんな顔みたら「怖かったんやもん、しょうがないな」
ってなってしまいますね(^_^;)

傷は忘れてしまうので=残って無い
になると思いますよ(笑)
お大事に(__)

2014/03/07 (Fri) 15:07 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

にゃんこの爪って切っていても凶器ですね…ハハハ
トト嬢は普段ならしらない人が入ってきても
ニャーンと鳴いてお出迎えするんですが
さすがに大きな音でびっくりしたんですね。
もう『なになに?!キャーこわーい!!!』って感じで
焦りながらジャンプしました(笑)

2014/03/07 (Fri) 16:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New

