
  --, -- --:--

トト嬢の発見

  17, 2014 16:00
トト嬢のひ ・ み ・ つ
sDSC6544s.jpg

sDSC6546s.jpg

sDSC6551s.jpg

sDSC6547s.jpg

寝ながらトト嬢を胸の上に置き、いじっていたところ
歯並びがおかしいと気づきマジマジみてたら
しゃくれていました・・・(笑)
sDSC6559.jpg

今回出番のない2匹、標的にされてるトト嬢を後目に余裕をかましております(笑)
sDSC6556s.jpg

何かをしていると、必ず参加してくる 祭男 (爆)
sDSC6570s.jpg

- 4 Comments

non  

No title

可愛過ぎぃ~~(*^。^*)
猫にもしゃくれちゃんがいるんやねぇ(笑)
永久歯に生え変わってしゃくれたんかな?
トト姫は例えすきっ歯であっても可愛いよん♪

お兄ちゃん達余裕やな(笑)

2014/03/18 (Tue) 12:22 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

non さんへ

もう、永久歯になってるようです(^-^)
前から食べ方が下手やなぁと思っていて
納得しましたよ(*^^*)

2014/03/18 (Tue) 14:01 | REPLY |   

Hisami  

しゃくれ・・・

ワンコのしゃくれは、ブルやシーズーなんかでよく見かけますよね!
ちょっとぶちゃいくになっちゃっいますが、トトちゃんは変わらず可愛いからいいです。

歯並びで食べずらいと大変だけど、ぶちゃいくにならなくて良かったね~!!

綺麗な歯を大切に♪

2014/03/19 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ

猫にもあったんだーと物珍しく何回も夫婦で覗きこんでました(笑)
次の日も相方に何度も『見せてみ~』と確認され
『しゃくれちゃん』と言われ
なされるがまま歯を見せています…(汗)


2014/03/19 (Wed) 14:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New

