
  --, -- --:--

家猫ということ

  21, 2014 17:09
水に興味津々

湯船につかっていると必ず来るトト嬢

42101123s.jpg

水に映った自分の顔でも見ているようですw
21011851s.jpg

危ないよ
21011842s.jpg













案の定
この後、落ちました(爆)



トトしゃんって意外とドンくさいのね…


- 2 Comments

non  

可愛過ぎて、鈍臭過ぎて笑っちゃった!!!(笑)

うちの子もお風呂好きやけど落ちた事ないわ( ̄▽ ̄)

2014/03/21 (Fri) 21:18 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

なんだか、トト嬢見てると
『ほんまに猫か???』という場面がよくあります。
ショーンにも似てきているような・・・(汗)
動物の珍場面は面白いですね!

2014/03/23 (Sun) 00:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New

