
  --, -- --:--

イースターエッグ

  03, 2014 00:14
先日、相方の親戚の知り合い(長いな・・・)の方が

イースターエッグの描き方を教えてくれました。

エッグなので『猫はね〜』と言われながら

強引に描いてみましたよっ(笑)

溶かしたロウで描いていくのでなかなか難しい

なかなか、出来上がると色のムラがあるけど満足です☆

sthsth6783.jpg


3匹のおりち☆(ショーンの模様が失敗www)
sthsth6786.jpg

なかなか、楽しかったです☆


- 2 Comments

non  

No title

絵心あるよねぇ~(^^)
私には絶対に無理だわ^^;

2014/04/03 (Thu) 14:13 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

non さんへ

たまに描くと楽しいですよ(*^^*)

2014/04/03 (Thu) 20:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

