スポンサーサイト

  --, -- --:--

お暑つぅございまっせ!

  04, 2014 14:22
暖かくなってきましたね~

そろそろ、ワンコも一緒に寝てくれなくなってきた今日この頃

ちょっと淋しさもあるけど、犬の体温も熱い・・・(^_^;)


さて今年、初めての水浴び(浸かっとるだけですがね(笑))

s124034.jpg

この後、水で遊んでいるドッグランの住犬ココちゃんに

「ボクも入らせて!」とワンコラワンコラ・・・(勝手に入ればいいのに…)


ご注意!音がウルサク!出ますので音量にお気をつけてください!
スポンサーサイト

- 2 Comments

マロタンママ  

No title

えーーーっもう水遊び?^^
ワイルドなボーちゃん
気持ちよさそうやねー♪

タンタンも絶対に負けるよっていう大きい子にワンワン言います。
で、ちょっと振り向かれたりしたら後ずさって・・・
本犬は必死なんやろうけど
ダックスってその動きがひょうきんで笑えますよね^^。

↓記事
イースターエッグ
すごい特徴出てるー♪

2014/04/04 (Fri) 18:02 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

マロタンママさんへ

昨日、仕事が休みだったんで連れて行ったら
暑すぎてテンション上がらずだったんで(^_^;)

ボーちゃんは家に来た当初は、吠えもせず~なワンコだったんですが・・・
ショーンに影響されてるのか、よく喋ってます・・・(笑)
この映像にもありますが、チラチラとこっちを見て
何か言ってます(笑)
ダックスはひょうきんですよね~
ネタがつきないワンコです(*^_^*)


2014/04/04 (Fri) 18:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

