
  --, -- --:--

  15, 2014 09:00
昨日の明け方

「ぐるるるるぅ~ぐるるるるぅ~」

と唸り声で目が覚めました・・・



ふと横を見ると

びっくりした顔のショーンが私を見ていて

「ボクちゃうよ・・・」ってな顔をしていました。

そう、以前も同じような事があったな。。。

2013/2/12日記 『ズボラマン』



という事は・・・

ボーちゃんですな・・・

顔を覗くと完全に寝ていて

どうやら、寝言のようでした・・・


なんかさぁ~ボーちゃん 日頃ストレス溜めてるのかい???

疲れたサラリーマンのお父さんが寝言で文句言ってるような感じやで・・・

s11 212041

- 0 Comments

Post a comment

What's New

