
  --, -- --:--

珍しいこともあるもんだ

  16, 2014 15:37
先日、友人とそのワンコとお茶をしてまして

気が付いたら、ちゃっかりショーンさん

友人の膝の上を占領し続け(かなり珍しい現象www)

私の膝には全く来ず・・・

珍しいこともあるもんだね☆

s0162906.jpg

帰宅してストーブをつけると

みんなワラワラ集まってきました。

トト嬢

胴が長っ!
s0221234.jpg
猫ってこんな胴が長いんでしたっけ??




- 4 Comments

non  

No title

トト嬢、ショーンボルさんに似て来た?(笑)
隣のショーンくんの足^m^

2014/04/17 (Thu) 15:17 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

トト嬢は猫ではありません!(笑)
ダックスキャット(って猫やんww)です!
ペットがのんびりリラックスしていると嬉しいですね☆
安心してくれてるんや〜って思います。

2014/04/17 (Thu) 17:02 | REPLY |   

Hisami  

トトちゃん、

素晴らしいカメラ目線。
伸びたねぇ~~(爆)

ショーン君、ぬくもり求めてたんかな??

2014/04/21 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ

コメントありがとうございます。
トト嬢長いでしょwww
これもショーンに似たんでしょうか?(笑)
ショーンはトト嬢の兄でありお父さんな感じですwww

2014/04/23 (Wed) 12:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New

