
  --, -- --:--

Dog'sSmileさんのフリマ

  05, 2014 16:12
前々回のDog'sSmileさんのフリマの様子ですが

カメラの設定が悪く白とびしていて

マシな画像だけUPしました。

今回もnonさんとカイリくんと一緒に☆

s0DSC06630.jpg
犬使いnonさん☆鳩にエサを与えるような感じですwww

s0DSC06636.jpg
みんな喧嘩もせずにジッと待ってるんですよ~おやつの為に(笑)


s0DSC06651.jpg
ボーちゃん仮宿にお世話になったご夫婦にお会いしても

「ん??」ってな感じでして・・・失礼なやっちゃ!

この後、仮宿のご夫婦に「ボル毛が生えてるやん!フサフサや よかったな!」って言ってもらって

家に来た時は、それはもう

毛が品祖でひんそで・・・(笑)

いろいろと頑張ってよかったなと嬉しくなりました。

s0DSC06643.jpg
新入りのピノくんに「お前だれや?」的なwww


s0DSC06683.jpg
ショーン顔・・・


s0DSC06695.jpg
どこに行っても2匹は一緒に行動します


s0DSC06702.jpg
カイ君ごめんね~毛色が白いから全部色飛びしてしまって・・・


s0DSC06705.jpg
「おやつないですか?」

さっき、nonさんからいっぱい貰ったやん!


s0DSC06727.jpg
フリマの公園内をカイ君とお散歩☆


soDSC06736.jpg


s0DSC06742.jpg
最後に秋田県のハチベと3ショット

ハチくんは、体こそは大きいけれど、

ものすごく大人しくてよい子です。

次から次へと保護されるワンコは絶えません。

Dog's Smileさんでは、まだまだ沢山のワンちゃんが

暖かいご家族を待っています。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

