スポンサーサイト

  --, -- --:--

キャンプのつもりが・・・ ①

  07, 2014 15:26
ゴールデンウィーク中は仕事でしたが

連休入る前にキャンプをしに三重まで行きました。

誰が雨男なのかは知りませんが!!!!2日間とも雨・・・(泣)

DSC6840.jpg

2泊3日の予定で初日は雨風ともに強く

テントすら張ることもできなさそうだったので

ゲージを持ってきてたのでキャンプ場のバンガローに変更してもらい

それでも気温は激寒!お酒がすすまない・・・

mDSC6834.jpg

で、ウチの息子さんショーンくん・・・

アカンたれでございます。1泊目はお家に帰りたいのか

全く夜は落ち着かず、ヒュンヒュンと鳴きながら扉に張り付いてました(笑)

ショーンくん、君は人ではなくて家が好きなのですね(^_^;)

ですので、次の日は寝不足・・・

そんなこんなで行ってまいりました伊勢志摩エバーグレイス

とても設備も揃っていてよかったです。


mDSC6826.jpg

晴れていたらこんなことやあんなことをしたいなっと予定を立てましたが

残念ながら最悪の天気だったので、ペットも抱っこしてなら入れる

志摩マリンランド

mDSC6842.jpg

とりあえず、体重の重たいショーンはお父ちゃんのリュックへ

ボーちゃんは私のリュックに入ってもらってと

mDSC6848.jpg

ショーンは入って直ぐにガザガザしだしたので抱っこすることに・・・

mDSC6880.jpg

少なくともショーンよりはボーちゃんの方が魚に興味があるようで

mDSC6901.jpg


mDSC6890.jpg

この方・・・唯一ウツボだけは反応してました・・・(笑)

あとは・・・

mDSC6903.jpg


mDSC6917.jpg

 こんな顔ばっかり・・・

 連れてきたカイがございません。

で、夕飯の買い物をすませ

父ちゃんがバーベキューの準備をしている間、雨の中、

2匹を連れてキャンプ場内のドッグランで少し遊ばせ

一息ついたらショーンはこの状態・・・

つまらん!アピール・・・すんまへんな・・・


mDSC6933.jpg

お肉振る舞うがな!!!

って事でかなりのお肉を召し上がられました・・・

なんだか、とても不完全燃焼の2日間でした。

次は雨がようやく上がった最終日です。



スポンサーサイト

- 2 Comments

Hisami  

雨~~!!

我が家も1日だけ雨に見舞われましたわ!

エバーグレイス、以前ちゃっぴーといった事が有ります。
いい所でしょ~!
冬だったから、牡蠣を沢山いただきました~♪

ショーン君、アピール最高^^
コテージ空いてて良かったですねぇ!

2014/05/13 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ

コメントありがとうございます☆
雨でしたか・・・雨だと少し気落ちしますね(-.-)
4月の天気は難しいですね・・・

出発時はそんなに降ってなかった雨が四日市あたりから本降りになり
現地に到着すれば雨風が強くて寒くて…(T_T)

泊まる1週間前にエバーグレイスの予約を見たら結構埋まっていたのですが
いざ、当日になればテント泊は私達だけでした。
かなりキャンセルされていたようで、コテージも4組くらいで、ゆったりと過ごせましたよ~

2014/05/14 (Wed) 10:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New

