スポンサーサイト

  --, -- --:--

キャンプのつもりが・・・ ②

  23, 2014 13:08
おひさでございます☆

伊勢志摩エバーグレイスの続きです

最終日にようやく雨があがったので、ドッグランへ向かうと

2日間のストレスが爆発したようで

2匹とも今まで見たことのない位に遊んではりました(笑)

mDSC7015.jpg

mDSC7000.jpg

楽しそうでなにより☆

mDSC7115.jpg

この方、ドッグランへ行っても滅多に全速力で走らないけど

今回はめちゃくちゃ走っておりました。

mDSC7070.jpg

mDSC7157.jpg

帰りの車では、まだ遊びたそうにしているボーちゃんと

mDSC7152.jpg

目が半開きのまま爆睡してるショーン・・・

2日間とも雨だったけど、たらふく肉を食べ

少し遊べたからヨシとして頂戴な、また行きまひょね☆

トト嬢は、保護された時に状態が悪かったため暫く病院にいてた時期があって

その、お世話になった某病院にて2日間お願いしました。

2日目の昼に様子を伺うためにお電話したら

看護師さんと遊んでいたようで電話越しで「ニャーニャー」

なんだか、家にいるより楽しそうな感じでした・・・(笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

non  

No title

最終日に遊べて良かったですね♪

ボーさんの舌、胴、長っ(゜゜)
こんなに嬉しそうに走ってくれるのに
雨、残念でしたねぇ~(>_<)

ショーンくんの前の記事と今回の記事との
テンションの差がおもしろいぃ~(笑)
楽しいランで〆られてよかったよかった。

昨日、病院で「トトさん可愛かったよぉ~~♪」って
おっしゃってました☆

2014/05/27 (Tue) 13:08 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

nonさんコメント有り難うございます!
ほんとに最終日だけでも雨があがってよかったです。
初日は寒さと風と雨のフルコースで最悪でしたが・・・(汗)
ショーンの感情は特に顔に出ます・・・(人か・・・)
子供ですよ・・・永遠の(笑)

トト嬢は病院に行っても、知らない人が来ても
ちゃっかり犬のようにお膝に上がったりと
ホント人懐っこいです。


2014/05/27 (Tue) 15:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New

