
  --, -- --:--

飼い主のいたずら

  06, 2014 10:50
あまりにも気持ちよさそうに寝ていたボーちゃん

ついつい飼い主のいたずら心をくすぐられ

ティッシュでこよりを作り

可愛い可愛い お鼻に ( ̄皿 ̄)ウシシ

ごめんな(笑)

s2006600

- 4 Comments

non  

No title

ボーさん・・・・
イヤ言うて逃げてもいいのに(笑)
まさかっ!気付いて無い???^m^

2014/06/06 (Fri) 15:45 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

コメント7有難うございます。

御察しのとおり!
こよりを入れて5秒程、ボーっとして
気が付いてませんでした(笑)

いたずら好きな飼い主の世話で大変です(爆)

2014/06/06 (Fri) 17:07 | REPLY |   

Hisami  

No title

この、起きてるか寝てるか分からん目がええよね!
あんじーも良くこの目でボーっとしてます。

こよりでクシャミは出るの?

2014/06/12 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ

ボーちゃんボーっとして状況が理解できてなくて
こよりに気が付いたら、鼻息で「フンッ!ブルブル!」としてました。
今回のこよりは鼻の奥まで入ってなかったので
くしゃみはありませんでした(=^・・^=)

2014/06/13 (Fri) 11:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

