
  --, -- --:--

カーニバル

  06, 2011 22:32
ひさびさです。
ホームスティをしてから、ネット環境がいまいち良くなく
画像のアップとかできません。

ですが、昨日カーニバル会場周辺に行ってきました。
とにかく、リオ全体が祭りみたいな感じです。

人がスゴいです。。。
女装した人などいっぱいいます。
おそらく、その写真をアップできるのは日本に帰ってからだと思います。
しかし、もうズーと雨です。

ついでに3月2日に来た、相方はついてないです。
雨男です。
イグアスまでに晴れると良いのですが、なんか無理っぽいようですw


- 0 Comments

Post a comment

What's New

