
  --, -- --:--

ボーちゃん・・それだけはヤメテ・・・

  09, 2014 10:49
湿気が肌に張り付くような蒸し暑い日が続いておりますが

台風が近づいてますね・・・ハリケーン並みの台風ですね・・・

台風の目が70kmもあるそうな

みなさん気を付けて下さい!


2000616.jpg

さて、ボルさんの最近の日課

私が寝るとき電気を消して布団に入って落ち着いた瞬間

ゴソゴソと起きだして、部屋をウロウロと(呆けたじーさんか・・・)

そして、チッコとう○ちをセットでするのはヤメテくれ・・・

そ~ゆーのは起きてる時にしといてくれ!



- 2 Comments

non  

No title

めちゃくちゃわかるぅ~~~(笑)
冬にやられたらもっと悲しいなぁ~^^;
せっかくお布団に入って温まったのに出て掃除。

なんで寝てからするんやろ?
ベッドで「さぁ~(^^)ねましょ」と思った瞬間
ガーサガーサガーサって砂を掻く音が聞こえるん
嫌がらせちゃうやろか(-"-)って思う。

2014/07/09 (Wed) 15:10 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

nonさんとこもあるんですね!
ウチのとこだけかと思ってました!!(*^_^*)

ボーさんは一日で4回くらいう○ちするので
快便でよろしいのですが・・・
「今???」という絶妙なタイミングでされるので
最近は寝たふりをして待ってます(笑)

犬語が話せたら「何故?そのタイミングなの?」と聞いてみたい・・・(T_T)

2014/07/09 (Wed) 15:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

