
  --, -- --:--

脳内メーカー

  05, 2014 12:43
ちょっと犬猫の脳内メーカーをやってみた☆

b01.jpg

欲=なるほど食欲は旺盛しかも執着すごし! で、遊ぶ欲ドッグランへいくと
    2時間・3時間ぶっとおしのボール投げさせれるもんな!

放=ランへ行くと水に放たれた魚のように走ってるよね・・・常に自由に遊んでいたい

惑=ボールとおやつを同時に出されるといつも困惑しているもんな(笑)


t01.jpg

誠=「トトしゃんは可愛いねぇ~」と言ったら「にゃ~」と返事してくれる正直ものだね~

毛=毛づくろい・・猫の割には少なくね・・・?

怪=犬の盗み食い事件はあんたが一番怪しいよトトしゃん

ひみつがカワイイ☆

s01.jpg

もういう事ないわショーンよ(笑)




- 0 Comments

Post a comment

What's New

