
  --, -- --:--

最高記録更新かな?

  10, 2014 01:00
先日のこと

とてもスゴかったので載せます。

ssDSC7966.jpg


ssDSC7965.jpg

その後、左右の口からヨダ〜レが垂れてきたので

今までのなかで最高記録となりました。。。

お肉をしっかりと召し上がられましたのでご安心を☆


- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/10 (Wed) 22:23 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

マロタンママさんへ

くいしんボーちゃんは30秒も立たないうちにこんな顔になります(笑)
特に肉系のモノは瞬時にヨダーレが流れてくるので
いいシャッターチャンスなんですよね〜(^^)

なかなか、表情が人間ぽくって笑けてきますが
飼い主は我慢しているボーちゃんをパシャパシャ
のんきに写真撮りまくってました(笑)

2014/09/11 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New

