
  --, -- --:--

子猫保護&里親募集☆

  14, 2014 00:05
わんこ里親お友達の『non。まるさん』が5匹の子猫を保護されて

只今、里親募集中です!

資源ゴミ置き場で5匹まとめて居たそうで

種類はシャムmixとロシアンブルーmix

オス2匹のメス3匹、うち1匹は里親さんが見つかりました。

今は授乳時期ですが、1ヶ月半もすれば離乳食でいけると思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓ここからnon。まるさんブログ一部転載↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤ちゃんなのでお留守番が少ないご家庭ごいいかな。と思います。
離乳食が始まってから欲しい。と思われる方はご相談ください。
「もっとちゃんと写真見せて!」のご希望など子猫ちゃんを希望
される方はコメント欄よりお知らせください(__)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


詳しくはnon。まるさんブログをご覧下さい!
『たべちゃいたいほど愛おしい♪』


n01201404.jpg

n01201402.jpg

n01201401.jpg

n01201403.jpg

- 0 Comments

Post a comment

What's New

