
  --, -- --:--

子猫の進捗☆

  16, 2014 14:58
965_convert_20140916130935.jpg

961_convert_20140916130722.jpg

一番元気な男の子だそうです

962_convert_20140916130811.jpg

人気の女の子べっぴんさんですね〜

964_convert_20140916130903.jpg

966_convert_20140916132134.jpg

シャムって感じの女の子

963_convert_20140916130837.jpg

小さくて大人しい女の子

まだまだ、手のひらサイズの授乳中なのでこれからが楽しみですね☆

この子達が気になる方は『non。まる』さんブログの
コメント欄にてお問い合わせ下さい☆

『たべちゃいたいほど愛おしい♪』





- 2 Comments

non  

No title

いやぁ~ん(^^)
立て続けにありがとうございますぅ~☆
申し訳ない(__)

でもでも、成長してるでしょぉ~♪
めちゃくちゃ可愛いのよぉ~♪

猫らしくなって来たでしょ☆
でも、ねずみちゃんだけは相変らずねずみ(笑)

2014/09/16 (Tue) 15:39 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

いえいえ(^^)
しかし、猫の事はイマイチ分からないのですが
シャムとロシアンブルーは同じ親から産まれたのでしょうか?
ちょっと疑問に思いまして・・・
まぁ子猫同士遊んでるのは可愛いですね☆

また、新しい写真があればUPしますね〜

2014/09/16 (Tue) 22:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New

