
  --, -- --:--

葛城山に行きました☆ その一

  19, 2014 12:48
三連休中に突然決めた奈良にある「葛城山登山」

朝8時半に京都を出て着いたのが11時半頃

ん~予定ではもう少し早く着く予定でしたが、なにせ私の運転・・・

下道で行ったのがアカンかった(^_^;)

着いたら駐車場は混みこみ10分程まってようやく空きました。
nDSC8204.jpg

ようやく外に出て嬉しそうなお二人さん

ケーブルカーの横から登っていきます。
nDSC8217.jpg

ボーちゃんは足取りも軽快ですわ

nDSC8220.jpg

必死についていこうと頑張っとります(*^_^*)

nDSC8222.jpg

途中とても綺麗な沢があったので水飲み休憩

ザバザバと入ってしまったので、この後泥だらけに・・・

nDSC8236.jpg

いざ登り始めると階段ばかり・・・滋賀県の立木さんみたい・・・(^_^;)

2匹の腰を心配しながらも、テッテケテッテケと登ってく

付いていけない・・・

nDSC8238.jpg


- 2 Comments

マロタンママ  

No title

わー
うち、近いんですよー♪
会いたかったなー♪♪
一緒にはよう登らんけど^^;
近すぎてあんまり行かないという・・(汗)

ショーンくんもボルくんもいいお顔してる^^。
すごいねー登ったんやね!
続きを楽しみにしています♪

2014/09/20 (Sat) 11:26 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

マロタンママさんへ

マロタンママさんコメントありがとうございます!
葛城山のお近くにお住まいなのですね!
タンタンやサラちゃんに会いたかった・・・(ノД`)・゜・。

本当は葛城山の展望台のある方に行きたかったのですが
相方から遠いからと却下されました・・・
でも、葛城山ってイイですね〜
見晴らしも雰囲気も好きな山です。
続きはまだありますので
楽しみにして下さいね!

2014/09/20 (Sat) 21:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New

