
  --, -- --:--

葛城山に行きました☆ その二

  22, 2014 09:00
途中、かなり段差のある階段や橋は2匹を抱っこして歩き

山から下りる方に「赤ちゃんかと思ったわ~」と声かけられ

全然ペースが落ちないボーちゃんはスゴイ!!

nDSC8243.jpg

道が開けたところで写真撮影

nDSC8247.jpg

かなり余裕のお二犬さん

nDSC8255.jpg


nDSC8268.jpg

山頂ちかくのレストランにようやく到着

nDSC8273.jpg

着いてすぐに私は「生ビール」

お父ちゃんはその後に「うどん」

なんだか景色を見るのを忘れたような・・・最低な家族やな・・・(-_-;)

nDSC8286.jpg

レストランから少し歩いて山頂に到着!

nDSC8293.jpg

nDSC8299.jpg

ボーちゃんよく頑張ったね~すごいわ!

nDSC8307.jpg

割と犬を連れてる方も見られ

そのせいか2匹で匂いを嗅ぎまくる

やっぱり犬やな(笑)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

