スポンサーサイト

  --, -- --:--

バーハチジューカビーチへ

  28, 2011 10:22
ちょっと好きな場所を見つけました。
以前に行ったバハラチジューカビーチへ行ってきました。
バスで40分程、前は車で連れて行ってもらったのですが
今回はバスに乗り、初めてなもんで途中で降りてしまい
再度、バスを待ち乗りました。




バハラチジューカビーチは
イパネマやコパカバーナとは違って、ビーチの幅も広く
ゆったりできて、とても綺麗です。










海が好きなので、ビールを片手にベーコンチーズバーガーを食べながら、ただぼーっと海を眺めてました。
しかも、このベーコンチーズバーガーが美味しい!








サーフィンしてる人も何人かいました。




サーフィンもしますが、見てるだけも結構好きです。







突然こんな人たちの軍団が・・・







でも、好きです☆
こーゆーの☆







なんかのアピールイベントみたいですw










ちょっと罰ゲームっぽいw







このおっちゃんは・・・どうしたんでしょ・・・
足のブツブツは!!
他の若者にまぎれて歩いてはったけど、
周りのギャラリーは結構引いてたな・・・







大丈夫かな・・・






オジサン足がよたってますよ・・・




で、バス停でまてどくらせど・・・
バスは来ない・・・。





この家族もバスが来ないと言って、他の人に聞いたら
バスはここでは停まらないとの事。

で、バス停までご一緒させてもらいました。
ご家族でペトロポリスから来られたみたいで、息子さんの一人が日本のアニメの
NARUTOが好きだっていってました。

私が乗るバスが来るまで一緒にいてくれて、バスに乗り込んだら
家族全員が手を振ってくれました。

あぁ、本当に嬉しかった☆
おかーちゃん、おにーちゃん、ちびちゃん 本当にありがとう☆





で、帰ってきて。
少し散歩をしてたら、近くの広場でボサノバの音が☆
缶ビールを買い、見てました。






写真の色が悪くてすみません。
この場所は暗かったもので、カメラの設定をいろいろと変えてました。

で、突然
「ボサノバ歌いませんか?」
と声をかけられ
「私、ポルトガル語が話せない」っていっても
「お願い~」と言われ
「ってもな~歌えません!ごめんなさい」




この方、めちゃくちゃ上手かったです!






このちびちゃん、東洋人の私が珍しいのか
凝視ですw


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

