
  --, -- --:--

葛城山に行きました☆ その三

  23, 2014 09:09
天気がよくてよかった
nDSC8313.jpg

あらためて地球ってすごいな!て思う景色

nDSC8315.jpg

この写真は関西空港のある大阪湾

nDSC8374.jpg

黄昏てるのか機嫌が悪いのか、なんだかよくわからない表情してますな!

nDSC8378.jpg

あらそう

てっきり「俺をこんな所に連れてきやがって」って言ってんのかと・・・

nDSC8410.jpg

ボーちゃんはしきりに草や風の匂いを嗅いでおります

cDSC8418.jpg

何してんのん??

帰りはケーブルカーの山頂駅で犬用ゲージを借り

ものの2・3分くらいで下山しました。。。

行きは2時間もかかったのに・・・(+_+)

cDSC8421.jpg

帰りに奈良公園により鹿を見ながら

ボーちゃんそっくりやなって(笑)

つぶらな瞳が(爆)

nDSC8422.jpg

少し暗くなってもいるんですね~


- 2 Comments

マロタンママ  

No title

ボーちゃん、ショーンくん
よう歩いたねー♪
すごいすごいっ!
それに大阪湾まで見渡せるいい景色☆
がんばって登ったご褒美ですねー
ここに嫁いだ当時何度か登ったことあるんですが
もちろんケーブルカーで^^;
つつじの季節もきれいなんです。
またもし来られたら
『茶房タンタン』へ是非に^^;
疲れをとりに寄ってくださいねー♪

2014/09/24 (Wed) 19:18 | REPLY |   

Hisami  

奈良へようこそ!

ショーン&ボーちゃん、がんばりましたね~!
結構、しんどいでしょ^^ でも、ワンコ達は楽しそう♪
あんじーはまだ、行ったことが有りませんが、私は雪山を登りました><

青空が綺麗で、良かったですね~!我が家は先日、京都へお出かけしましたよ♪

2014/09/25 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

