
  --, -- --:--

迷子犬捜索のお願い!!

  01, 2014 10:42
きいちゃんが無事保護されました!
この記事をアップしたばかりですが無事見つかってよかったです(*^_^*)

Dog's smileさんのブログを転載させて頂いています。

P1110944-1s.jpg

先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
9月26朝のお散歩中に
兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。

[最終目撃情報] 9月26日午前7時半ころ
県立上郡高校前の道を走っているところを目撃されています。


逸走当時は
黄色い首輪と赤い首輪の2本
水色のリードを2本つけていました。


P1110957-1_20140924122657134s.jpg

  テリアmix(♀)
  1さい  4.85kg
  ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。



ほんの小さな隙間にも入り込んで気配を消すコです。
納屋、廃屋、溝などに入り込んでいる可能性が大です。
ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。



目撃情報をお知らせください。


o0380025213078795880.jpg
o0380025313082195710.jpg
(背中は黒)


自宅付近から南に逸走し
書店のところで東に入り、広い道に突き当たり
北に方向転換し上郡高校方面に走りました。
高校前の駐車場方向に入った(9/26 7:50)というのが最終目撃情報です。



それ以降、全く情報が無いので
そのあたりに潜んでしまったと考えるのが
一番きいらしい行動です。
空き家や、納屋などに入り込み、家人が気が付かない
状況かもしれません。
何処かのお家で「捨て犬」と判断されて
お家の中に入っているかもしれません。

ポスティングや声がけなどで、知ってもらうことが重要です。

上郡町一帯にポスティングも済ませてます。
要所の公共施設、病院、店舗、飲食店など、ポスターを貼ってます。
川を渡った郷土資料館などにも聞き込みに行きましたが
情報はありませんでした。


既に5日が経過しています。
潜んでいるにしても、お水を求めて、食べ物を求めて
フラフラと出て来てくれないかと期待しています。


ご家族は、昼夜関係なく捜索して居られます。
お近くの方、時間の融通の付く方
どうぞ、お力を貸して下さい。

拡散にもご協力よろしくお願いします。


- 0 Comments

Post a comment

What's New

