
  --, -- --:--

ちょっと入ってみた☆

  07, 2014 13:48
何故かトト嬢の爪とぎ箱に入ってるボーちゃん・・・

s141101134002.jpg

何してんの?

s141101133902.jpg

「今日からここが僕の家やねん」

早よどかんとトトが怒るでボーちゃん・・・

s141101134001.jpg

「でもちょっと狭いわ」

せやろな(笑)



- 2 Comments

Hisami  

深北では・・・

先日はご挨拶もせずに、失礼しました。

ボルさんは、狭い所がお好き?(笑)
かわいいねぇ~。みんな仲良しでいいなぁ。

我が家も、仲良しになれるように頑張ります。

2014/11/13 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ

パソコンの調子が悪く返信が遅くなってしまいごめんなさい!
深北では、多くの方々が来られてるので私も名前やら・・・(汗)
全然、大丈夫ですよ!あんじーちゃんの顔も見れて
さらにショウくんとの感動の再会も見れてよかったです!

ボルさんは家に来た当初は狭いトコに入ろうとしてましたが
今では入ろうとしません・・・(汗)
最初は怒るのも躊躇してましたが3ヶ月くらいして「もう、家の子だから」と
先住犬と同じ扱いで暮らすようにしました。
1年また1年と安心してくれている変化がみれるのが嬉しいです。
先住犬ともちょっとした喧嘩はあるけどボルさんと離れるのは嫌みたいです(笑)

2014/11/18 (Tue) 21:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New

