
  --, -- --:--

猫が犬化!?なの???

  01, 2014 14:29

犬のおもちゃ箱を物色する猫娘 

s20111920s.jpg

今まで見向きもしなかったのに・・・ここんとこおもちゃをひっぱり出して遊んでる

s2011111921s.jpg

基本、『あむあむ』と噛んでるだけなんだけど・・・

s201111922s.jpg

テンション上がると『ケリケリ』

s201111923s.jpg

今までに猫とこんなに長く過ごす事がなかった私・・・

s201111925s.jpg

これが普通なの??他の猫はしているのだろうか?

っと思ってしまう・・・

s201111924s.jpg

もちろん、毎日遊んでやってるんだけども・・・

それとは別に毎日夜中から朝まで、おもちゃを物色して

一人で遊んでる猫の気持ちっていうのは何なのか?

分かりません・・・(^_^;)

- 0 Comments

Post a comment

What's New

