
  --, -- --:--

静電気

  12, 2014 09:00
みなさん!静電気の季節です!

特に私・・・

ワンコが鼻先でツンッっとしただけで

バチバチっとしてしまうので、特にボーちゃんからは避けられてしまってます(´エ`;)

なので!「お前らも静電気を出してるんじゃー」と言いたいので

膝掛け毛布でやってみました!

qDSC8768.jpg

孔雀の羽ですな(*;゚;艸;゚;)

qDSC8783.jpg

一番長い時間、犠牲になってます(。・人・`。))

qDSC8749.jpg

残念ながらボーちゃんは、あまり毛は立たず顔に張り付く系でした。

トト嬢はあまり変化がなかったので割愛でっす☆


- 0 Comments

Post a comment

What's New

